※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akr
その他の疑問

家族ぐるみでお付き合いしてる友人が海外へ引っ越します(>_<)何か贈り物…

家族ぐるみでお付き合いしてる友人が海外へ引っ越します(>_<)何か贈り物をしたいのですが、どういったものが喜ばれると思いますか?引っ越すので荷物を増やしたくないはずだから、物は送らない方がいいかなぁと思ったり😅何か良いアイディアがあれば教えて下さい!あと金額の相場も知りたいです😌💕

コメント

かんちん

私だったら少し遠出な感じに、みんなで温泉行くとかBBQいくとか思い出づくりに行くと思います(・∀・)で、その出先でご飯をごちそうするかなと

はじめてのママリ🔰

もし両家勢ぞろいで撮った写メや写真があるなら、それを似顔絵師さんに書いてもらってプレゼントするかなぁ🎁
色紙1枚だしそんなにかさばらないだろうし、、、料金はそれぞれだと思いますが親友に渡したときは確か5000円くらいでした。

ぽん

こんばんは🌙🌠

今まで一緒に撮った写真などを
CDRにやいたりしてわたすのはどうですか❓❔

雷注意

私ならお友達が引っ越してから郵送します♫
私もヨーロッパで暮らしたことがありますが、友人から味噌や海苔や日本のお菓子など送ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったので😂

ママリ🔰

引っ越す前に思い出作りでみんなで遠出する。
もしくは現地通貨入れる財布をプレゼントします☺︎︎