※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori
お出かけ

愛媛県松山市に住まれてる方に質問です!明日、高校の頃の友達と久しぶり…

愛媛県松山市に住まれてる方に質問です!
明日、高校の頃の友達と久しぶりにランチに行く予定です✩

ですが、なかなか条件に合った所が無くて…😭
下の条件に合ってる所でオススメなお店あれば教えてください🙏

ちなみに朝生田のhacoのクッションマットルーム?は予約で既に埋まってました😫


*大人2人、子供1人
*クッションルームか座敷
*個室
*掘りごたつは×
*駐車場有り

よろしくお願いします😭🙏

コメント

ゆ♡ひmämä

子やぎのさんぽか
子やぎのかくれんぼは
どうですか?😊
ちょっと距離はありますが( .. )

  • ゆ♡ひmämä

    ゆ♡ひmämä

    椿神社の近くにつばきの縁って
    お店もあります꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

    • 3月21日
  • shiori

    shiori

    妊娠前にどちらも行った事があるんですが、座敷やクッションルームみたいな個室はあるんでしょうか🤔?

    つばきの緑ってお店は初知りです🙄💓
    そこも座敷かクッションルームの個室ありますか😂?

    • 3月21日
  • ゆ♡ひmämä

    ゆ♡ひmämä

    子やぎのさんぽは個室を
    利用したことあります(*^。^*)
    でも、個室ではあるんですが
    2組まで利用できるので
    他の人が予約などしてれば
    被ってしまいます😣💦

    つばきの縁はうちも土曜日に
    初めて利用するんですが
    電話したときに、座敷で
    区切りがあると言ってました!
    個室ではないかもしれません💦

    • 3月21日
  • shiori

    shiori

    そうなんですね( ´͈ ᵕ `͈ )
    情報ありがとうございます💪💕
    明日会う友達に連絡してみます◎

    小さい時は座敷とかで寝かされたら良いんですが、今はさすがにウロウロしたり突拍子も無く急に叫びだしたりするから周りに迷惑が…と思うとなかなか😭

    • 3月21日
  • ゆ♡ひmämä

    ゆ♡ひmämä

    つばきの縁は子連れ向きのお店みたいで
    あそぶスペースもあるみたいですよ😊
    https://mocobox.jp/detail/index/6717

    • 3月21日
  • ゆ♡ひmämä

    ゆ♡ひmämä

    サイトのせたけど、とべませんね
    すみません(*_*)💦

    • 3月21日
  • shiori

    shiori

    わざわざありがとうございます💓
    調べてみます( *¯ ꒳¯*)

    • 3月21日
ましゃ

朝生田のあきじろうってお店、電話してお伺いして見たらいいかもしれません!
先日チラッと拝見したらキッズルームが個室でありました!ただもしかしたら掘りごたつかも知れません( ; ; )詳しい中まで見れてないので、お人形とか置いてるのは見ましたが…。駐車場は広いです!

  • shiori

    shiori

    今日あきじろう行ってきました!
    すごくオシャレな内装で気に入りました♡
    あいにくキッズルームは埋まっていたのですが、個室でテーブルとソファーのイスがあり、割とゆったり過ごせました☺️
    料理もとても美味しかったです☺️
    ありがとうございました🙏💕

    • 3月22日
tkhshkr

伊予市にはなりますが、「らっかせい」というお好み焼き屋さんが座敷のキッズルームのあるお店でおススメです。
伊予市になっちゃうのでエリア外かも知れませんが😅
4人がけのテーブルが壁付けで4つ程あり、その反対側の壁側にはオモチャや滑り台が置いてあります。
食べながら子供の遊ぶ様子もみられるし、他にお客さんがいても子供連れの方なのでお互い様な感じでいられます。
子供用メニューや子供椅子などもあったと思います!

  • shiori

    shiori

    ありがとうございます💓
    お好み焼き…いいですね🤤💓

    • 3月21日
deleted user

パルティフジ衣山に茶家茶家というお店があるんですが、そこは個室で座敷でした🙆‍♀️❣️
友達の子供がまだ小さくて、座布団の上に寝かせてご飯食べた覚えがあります😽💓
お店自体も和風で落ち着いた感じで雰囲気良かったですよ😊🍀

  • shiori

    shiori

    茶屋茶屋いいですよね💓
    私もあのお店の雰囲気とランチ大好きです☺️
    あー、行きたくなってきた🤤笑

    • 3月22日