※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
家族・旦那

春から主人が単身赴任です。今から寂しくて仕方ありません。2歳の子供と…

春から主人が単身赴任です。
今から寂しくて仕方ありません。
2歳の子供と2ヶ月の赤ちゃんがいます。
今は私の両親と二世帯住宅で暮らしています。
転勤先は都会で、主人が子供たちを都会で育てたくないという思いと、私も誰も頼れる人がいないところに子供2人抱えて行くのが不安ということで、単身赴任を選びました。
行く前から寂しくて、毎日泣いています。
子供がいなければついていけたのにとさえ思ってしまい、自己嫌悪です。
自分の弱さに嫌になってきます。
単身赴任されてる旦那さんがいる方や転勤族の方、エールをください!

コメント

ノンノン

主人は現在単身赴任中です。
子供も小学生なので、ついて行くことはしませんでした。

寂しい部分もありますが、毎日育児家事していたら、むしろ楽な部分も多くて…笑
亭主元気で留守がいい…でしたっけ?
まさにその通りです笑
私もそろそろ仕事復帰などで更にドタバタするので…余計に寂しさなんて考えられなくなりそうです!☺️💦

連絡をまめに取り合ったりしていると、付き合っていた頃のようで…少し新鮮で楽しさもありますよ!👍

• さんかく

さんかく

なるほど!
    新鮮さですね😊
    たしかに、転勤が決まる前までイライラしてたのに、居なくなるとわかったら急に愛しく感じました笑
    早く慣れてしまいたいです😅

• 3月21日