※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののののの
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントが決まらず、おままごとキッチン道具や人形を考えているが迷っています。娘と同じく女の子の赤ちゃんも控えており、何を選ぶべきか悩んでいます。

4月に2歳になる娘がいます
誕生日プレゼントが決まらず
迷ってます😭😭

おままごと木製キッチン道具
ジャングルジム、車、ジャングルジム
積み木、ブロックなど持ってます

お世話する人形?ぽぽちゃんとか
ディズニー版のソランちゃんとか?
いいなぁと見ていましたが決まらず

2歳になる女の子、
余談ですがお腹の子も女の子の
予定です

なにがいいかなー⤵⤵⤵💧

コメント

Kumagawooo

おままごとはまりますよね
うち男の子ですがはまってました
兄弟がいないので私はぽぽちゃんをプレゼントしたかったのですが
怖い〜と言われてしまいました😅
妹さんができるなら、お人形でお姉さんになる練習になりそうで良さそうですね

あー

うちはレミンちゃん持ってます。
よしよししたりしてかわいがってくれています。かわいいですよ。
2歳の誕生日は三輪車がいいなと思ってます。それか、ストライダーかな♪

ちょりQ

お人形とかは赤ちゃんのお世話のイメージを一緒につくれるので良いかもですね(^^)
個人的には、アクティブガールならトランポリンオススメです。出しとくとスペースとりますが、体幹に良いし子どもは跳ねて楽しそうですよ〜(^^)