※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
雑談・つぶやき

男の子産んだら次は女の子がいいな〜って思っちゃう(๑˃꒳˂๑)。陣痛はほ…

男の子産んだら次は女の子がいいな〜
って思っちゃう(๑˃꒳˂๑)♡
陣痛はほんと嫌だけどもはや痛み忘れたし笑
2人目は何年後かな?wwww

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

同じくあたしもです(笑)
2人目欲しくなりますよね😍💗
あたしも何年後なんだろ…??
っておもっちゃいます。(笑)

  • まおにゃん

    まおにゃん

    コメントありがとうございます😘
    あんなに痛かったのに不思議ですよね〜(˘•ω•˘)笑

    • 10月7日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    本当に不思議です!
    妊婦が懐かしいです*\(。・∇・。)/*💕

    • 10月7日
  • まおにゃん

    まおにゃん


    動くの大変だったけど、デカいお腹も
    ちょー愛しかったですよね😍💗

    • 10月7日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    愛おしいです♡
    我が子がお腹の中にいたんだ!って
    たまに思っちゃいます😉💗

    • 10月7日
  • まおにゃん

    まおにゃん


    そう考えるとほんと不思議すぎて😛
    エコー写真とか見ながら
    ほんとすごいなあって😍
    ほんとに産んだんだな〜って♡

    • 10月7日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    わかりますわかります😭💗
    すごいことですよね😢!!

    • 10月7日
  • まおにゃん

    まおにゃん


    自分が陣痛に耐えたなんて!
    ママになったなんて!!
    今でも信じられないです😭💗笑

    • 10月7日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    本当感動・奇跡ですよね♡
    これからも育児お互いがんばりましょうね😘💓

    • 10月7日
ばぶうぇい

私も女の子の次は男の子希望です😁
何年後になっちゃうんですかね(-´∀`-)

  • まおにゃん

    まおにゃん

    コメントありがとうございます😘
    2人目はどっちかな〜って
    今から楽しみですよね😝💓

    • 10月7日
haru.

私も同じくです(^_^)💓
どっちもほしいです😳!

2学年差にする予定ですが、
まだまだ勇気がでません😂

  • まおにゃん

    まおにゃん

    コメントありがとうございます😘

    でも楽しみですね〜♡
    2人の子育てって大変だろうけど
    どんな感じなのかな〜とか、♡

    • 10月7日