コメント
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
同じくあたしもです(笑)
2人目欲しくなりますよね😍💗
あたしも何年後なんだろ…??
っておもっちゃいます。(笑)
ばぶうぇい
私も女の子の次は男の子希望です😁
何年後になっちゃうんですかね(-´∀`-)
-
まおにゃん
コメントありがとうございます😘
2人目はどっちかな〜って
今から楽しみですよね😝💓- 10月7日
haru.
私も同じくです(^_^)💓
どっちもほしいです😳!
2学年差にする予定ですが、
まだまだ勇気がでません😂
-
まおにゃん
コメントありがとうございます😘
でも楽しみですね〜♡
2人の子育てって大変だろうけど
どんな感じなのかな〜とか、♡- 10月7日
まおにゃん
コメントありがとうございます😘
あんなに痛かったのに不思議ですよね〜(˘•ω•˘)笑
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
本当に不思議です!
妊婦が懐かしいです*\(。・∇・。)/*💕
まおにゃん
動くの大変だったけど、デカいお腹も
ちょー愛しかったですよね😍💗
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
愛おしいです♡
我が子がお腹の中にいたんだ!って
たまに思っちゃいます😉💗
まおにゃん
そう考えるとほんと不思議すぎて😛
エコー写真とか見ながら
ほんとすごいなあって😍
ほんとに産んだんだな〜って♡
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
わかりますわかります😭💗
すごいことですよね😢!!
まおにゃん
自分が陣痛に耐えたなんて!
ママになったなんて!!
今でも信じられないです😭💗笑
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
本当感動・奇跡ですよね♡
これからも育児お互いがんばりましょうね😘💓