※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子どもの1歳の誕生日と保育園入園の記念に、スタジオアリスで写真を撮りたい。お得なキャンペーンで5000〜6000円。着替えは3回くらいが限度。参考になる体験談を教えてほしい。

子どもの1歳の誕生日と、保育園入園の記念にスタジオアリスではじめて写真を撮ろうと思っています。

今のところ、入学入園キャンペーンで
・参加料3000円でプレゼントの写真フレームをもらう
・ポストカードの住所文字入れなしを購入(10枚1000円を2、3種類)
・上記どちらにも選んでないものを待ち受けプレゼントでもらう(無料)
会計 5000円〜6000円

というのがお金をかけずに、祖父母にも配れるしおトクかな?と考えているのですが
ともなると着替えを4、5回することになるのでそんなに機嫌もつものなのかな?と思い、、やはり着替えは3回くらいが限度でしょうか。

参考にしたいので、もしよければお教えください。
みなさんのお子さんは着替え何回くらいされましたか?親も一緒に写りましたか?
また、このプランおすすめだよ〜〜というのもあれば教えていただけるとうれしいです。

コメント

にゃーちゃん

うちは3回撮りに行きましたがいつも4回お着替えしてます✨衣装にもよると思います😽動きやすい衣装はいいけど、手が出せないようなのとか好みじゃないのを着せるとグズグズしてしまいました💦
親は写ったり映らなかったりです。

うちもそんなかんじで一万以内におさめてます😂マグネットもお忘れずに✨

• りんご

りんご

ありがとうございます♡
    なるほど、、たしかに動きにくい服着せられたら怒っちゃいそうですね😂
    うちも4回お着替え目指して頑張ります笑

マグネットももらってきます〜😆

• 3月21日
ゆう

お着替え、意外と4、5回大丈夫ですよ♡
ただ、待ち受けは撮った中からではなく購入した中から選ぶようになるので3番目は選んでないものは無理です💦

• りんご

りんご

ありがとうございます♡
    ほんとですね!いまホームページよく見たら、待ち受けは購入したものとやってました!泣
    お着替え4、5回意外といけるんですね😊

• 3月21日
れいな

うちの子も一歳の誕生日で撮りましたが、機嫌良く撮れたのは3着まででした😅

あと、待ち受けは注文した画像のものしか頼めなかったと思います💦

上記以外ですと5日前までに予約したらマグネットシートが無料でもらえますよ✨
こちらも注文した画像の中から選ぶ形でしたが😭

• りんご

りんご

ありがとうございます♡
    3着でも子どもにとって大変ですよね😂

いまホームページ確認したら待ち受け注文したもののみってなってました〜😭マグネットシートももらわないとですね♡
    参考になります!

• 3月21日
カナ

待ち受けプレゼントは購入したものの中ならしか画像を選べなかったような気がします!

• りんご

りんご

ありがとうございます♡
    ごめんなさい、返信手が当たって消えちゃったのでもう一度😂
    待ち受け、購入したものの中でした!事前にわかって助かりました😂

• 3月21日
りんりん

撮る日にもよります!
平日のがら空きの時ならスムーズに行きますが、休日は混み合うのでそう簡単に次々といきません。休日に4.5着撮るなら半日は時間みないとですよ〜〜!

• りんご

りんご

ありがとうございます♡
    確かに、混み具合関係ありそうですね😂日曜に行こうと思ってるので時間かかってグズる可能性大ですね😂
    参考になります!

• 3月21日
マリア

こんばんは。(^-^)
うち二人もスタジオアリスで写真を撮ってますがいつも安くすましたくても3万は越えます。(^_^;)
この前、娘のひな祭りの写真を撮りましたが3回着替えるのが精いっぱいでした。

• りんご

りんご

ありがとうございます♡
    やっぱりいいものを残してあげようとするとどうしてもお金かかりますよね😂
    お着替え3回の方が多いみたいですね!参考になります!

• 3月21日
もなママ

うちは2回行きましたが大体機嫌が良ければ着せたい分着させてもらってます🤗
けど着たらその分選択肢が広がりすぎて選べなくなって沢山選んで高額に😨っていうアリスの作戦にまんまとハマってかなりの高額払ってます😭
始めはプラン内に収めて!って気持ちで行くのに毎回無理です😂

• りんご

りんご

ありがとうございます♡
    子どもかわいさに、アリスの作戦ハマっちゃいますね😂強い意志を持って行かないとうちもそうなっちゃいそうです😂

• 3月21日
もなママ

ほんとに行く前に絶対にこの金額に収める!と強い気持ちもって行った方がいいです😣
初めて行ったお宮参り撮影でアルバムやら色々して5万円😨
たまたま今日着ぐるみカーニバルってイベント撮影に行ってキャンペーンの3,000円で収めるはずが13,000円😭😭
ほんとに意志が弱いです😩
けど自分で写真現像してアルバム作ったりとかなかなかマメにできない性格なのでちゃんとしたものがずっと残ると思ってよしとします(笑)

• りんご

りんご

ありがとうございます♡
    やっぱりそうなんですねー😭いい写真がたくさんあったら、買いたくなっちゃいますもんね😭もうお財布に予算分のお金だけ入れていこうかと思いはじめました笑
    でもプロのアルバムはクオリティ高いですもんね♡きっとそれもよしですよね😆

• 3月21日
モアナ

もし機嫌が良くて
着替えを4~5回できたとしても
その分ポーズもたくさん撮るので
あれも可愛いこれも可愛いで
きっと5~6000円では
おさまらないと思います😂💦
うちはMAX4回着替えたことがありますが、
最後は疲れもあってか表情が堅かったです😅
娘の誕生日で撮るときは
家族写真も一緒に撮ってもらってますよー♡
購入しないとデータは消えてしまうので、
写真とかにするほどではないけど
消えてほしくないものは
キーホルダーにするといいと思います!
うちはいつもそうしてて、
キーホルダーが大量にあります😂
角のキーホルダーがちゃんと写真が入りますが、
ほんとにデータ残しの為なら
丸のキーホルダーの方が少し安いです!
マグネットもプレゼントは1面ですが、
少し手出しすれば2面に出来るので
何かを買うよりかは安く済むと思います!

• りんご

りんご

ありがとうございます♡
    やはり着替えが多いとたくさん写真が欲しくなる罠が発生するんですね😂
    丸キーホルダーが1番安いですもんね🤔データ残すためなら1番おトクですね〜〜←今回はじじばば達にもプレゼントしようと思ったので、キーホルダーだと数が必要だなと思い、ポストカードで検討してましたが、どの商品にするか考えておきます😆

プレゼントのマグネットも差額払えば2面にしてもらえるということでしょうか?😊
    知りたい情報すべてお答えくださってとっても参考になります〜!

• 3月22日