※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
お仕事

保育園と飲食店でパートをしている女性が、飲食店のシフトが減ってきたため、辞めようか迷っています。もう1つの職場は給料が良く都合もいいので、そちらを選ぶか悩んでいます。どちらを選ぶべきでしょうか?

今保育園いれてパートしてます。でも最初に働いてた方の職場が飲食店(A)なんですが赤字で全然シフト入れなくなりました。だから、今掛け持ちで働いてます。Aの職場は今週2でもう1つの職場(B)は週3で入ってますが最近Aの方は週1しか入れなくなってきたので辞めようかなと考えてます。正直Bの方が稼げるし給料手渡しなので都合もいいです😂みなさんならAの方辞めますか?

コメント

s

やめます(笑)

• ぷーさん

ぷーさん

ですよね笑 理由もゆわず、普通に来月いっぱいで辞めさせてくださいといいますか?

• 3月21日
  • s

s

そんな感じで言います!
    赤字ならなお辞めさせてくれそうじゃないですか😳?

• 3月21日
みっきー★

シフトに入れないなら尚更やめます❗
掛け持ち大変だからB一本でAで働いてた1日分増やして働きます❗(>_<)