はじめてのママリ🔰
小3、4ぐらいから段々と手が離れてくるのでお子さん1人なら暇になってくるかもしれません。
正社員なら辞めると復帰が大変なので、辞めない方がいいんじゃないかな?と思いますが、パートでいいなら辞めてもいいかなと思いますよ🥳
はじめてのママリ🔰
上の子小学生になるタイミングで辞めました🙌
4月5月は通い始めで、学校まで迎えに行くとか結構あるので働いていると休みの調整など忙しいと思いますがその他は学童入れれば正社員で働き続けられると思います。
メリットは時間に余裕ができるのでゆっくり宿題見たり話聞いたりできる事ですかね。
2人とも小学生以降なら日中は暇かもしれないですね。
コメント