
コメント

koro.❁
旅行用の化粧水ボトルにぬるま湯入れて、オムツの上で洗うのおススメです!
下痢気味の時によくやってました\(^o^)/

退会ユーザー
片手で横抱きして、シャワーヘッドはフックに固定させて洗ってます。
ただ私も裸の時ですが…
-
ママリ
なるほど!
シャワーヘッドが、固定されると片手は空きますね!
でも私自身が濡れるかな…?
洗うときも動くし難しいですよね😵- 3月21日

はじめてのママリ🔰
うちは洗面器を用意して、そこにお尻だけ入れて座浴してました。
2個使って、1個目でウンチを洗い流し、2個目ですすぎをしてました😄
最近は浴槽のふちにつかまらせ、ふつうにシャワーで洗い流してます(^^)
-
ママリ
洗面器かぁ🤔
百均で買えるし、座らせると楽に洗えるかもしれませんね!やってみようと思います!- 3月21日
-
はじめてのママリ🔰
完全に座らせると良く洗えないので、片手で前向き抱っこにして洗面器に入れ、お尻は少し浮かせるような感じで、もう片方の手で洗ってました(^^)
慣れたらそんなに時間も掛からず出来ると思います!
ぜひお試しください♩- 3月21日

Rum
100均などで売っている
マヨネーズ容器?ソース容器?
の中にぬるま湯を入れて洗い流してました!
オムツの上でしてました
-
ママリ
マヨネーズ容器😲
私は西松屋でお尻を洗う容器買って使ったことあります!
最近は💩量が多く、オムツいっぱいいっぱいになる事も多くて💧- 3月21日

Rum
西松屋に専用用の容器あるんですね💦今度行った時に探してみます!
マヨネーズ、ソース容器
意外と使えました(笑)
7ヶ月だと量も増えたり、今から暖かくなると蒸れたり心配ですよね💦

退会ユーザー
うちは小さいボウルにぬるま湯を入れて、お尻拭きコットンを浸して拭いてました。
あと、7ヶ月頃からおまるでうんちさせてたら、キレが良いとお尻拭きすら不要でトイレットペーパーで拭いてましたよ!
ママリ
そうなんですね!
私もお尻洗いをおむつの上でしたことありますが、普段ゴロゴロ動き回って遊び、ウンチの量も多いので、オムツぎりぎりまで💩がついていることも多々あり、風呂場で洗い流す方がいいなと思いました😓