※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink♡pink
妊活

生理予定日4日前、高温期かもしれないが症状は当てにならない。排卵日にタイミング取れずだったが今回は期待している。ソワソワ感を共有したい。

生理予定日4日前!!
いつもガタガタな体温😱
お?お?高温期なんだか
2段階上がりしてない?😳
ってソワソワ😂
でも、これでリセットしたら
かなり落ち込むんだろうな…
生理前の症状に
いつも裏切られるから
症状は当てにならない😏

いつもはタイミングが
合わせられずに排卵日当日と
次の日にタイミング取れず
だったのですが今回は
週末だったこともあり
前日当日次の日と取れ
期待しちゃう😅

質問ではなくて
すみません💦
ここでしか今のソワソワ感を
出せなくて😅💦

コメント

まい

普段の高温期の平均より0,2度くらい高いと妊娠してるなって感じしませんか(´∀`)?どうか妊娠していますように*

  • pink♡pink

    pink♡pink

    今回は『オッ😳』と期待しちゃいます😅💦ソワソワを数日楽しみます☺️‼️

    • 3月21日
♡hina♡

排卵日一緒です!(笑)
生理予定日まであと少し、本当ドキドキしますね~😳💓
私は前回流産して、3月から妊活再開したので基礎体温は今月から計り始めましたが……お互いに妊娠してますように😊✨

  • pink♡pink

    pink♡pink

    なんだか上がり方似てますね😁
    いつもの高温期はこんな感じですか?

    症状とかって今ありますか?

    ほんとソワソワ😂

    • 3月21日
  • ♡hina♡

    ♡hina♡

    おはようございます🌞
    普段はもう少し基礎体温が高いですが、流産したからか、今回は若干基礎体温が低めです💡
    でも今朝も含め、今回は二段上がりして安定してる気がします✨

    症状は、足の付け根や子宮のチクチク、おりものが極少量、ぶわっと暑くなる、頭痛、胃痛、無性に肉系が食べたくなる、という感じです😁💦

    pink♡pinkさんはいかがですか?😌

    • 3月22日
  • pink♡pink

    pink♡pink

    おはようございます😃
    私も今朝も安定していました⭐️
    ただイライラがでてきたような…
    私の今の恥骨周りのつっぱる
    感じと尾てい骨が痛む時があるのと
    付け根もたまに痛むのと
    胃痛と胸が昨日少し痛む時があった
    のといつもより張ってるような?
    くらいですかね?
    でも、9割生理前でもこの
    症状でます😅
    いつも騙されます(笑)
    ただ、尾てい骨の痛みは
    いままでなかったです😳
    いつも生理1日前から当日には
    必ず来るので怖いです😅💦

    • 3月22日