※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

子どもが産まれてから自分に時間をかけられなくなり服はダサめ。常に👖ジ…

子どもが産まれてから自分に時間をかけられなくなり服はダサめ。常に👖ジーンズ!
化粧もせずに買い物行くこともしょっちゅうあります。
綺麗な格好をしてメイクもバッチリママさんをみかけると尊敬しちゃいます!!

数ヶ月美容室にもいけてませーん!
たまには自分の時間が欲しいですが、子どもも離れると心配になっちゃうんですよね〜

コメント

Lipton🍋

最近やっと美容室いきました!!
託児がついてる美容室だったので!

  • もも

    もも


    託児付き最高ですね〜 お子さん泣かずに過ごせましたか?

    近くに子どもがいるので様子も分かるし理想的ですね!

    • 3月21日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    最後の方は昼寝時間だったのもありギャン泣きでしたがだいじょーぶでした!

    • 3月21日
  • もも

    もも

    出産前から通われていた美容室ですか??

    • 3月21日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    そうです!
    臨月でいって、最近いきました!!

    • 3月21日
deleted user

わかります!!この前イオンの赤ちゃんルームで一緒になったママさん綺麗にしてて化粧も髪の毛も服装も子持ちに見えないくらい😭😭
その人と一緒にいたママ友さんも同じように綺麗にしてたので、類友だなぁ…と💦💦
私なんて体重戻らないし、前髪カット自分でやって失敗して髪型古臭いし…
本当意識がちがうなぁと思ってました😭😭

  • もも

    もも

    類友ですよね〜笑
    夫と子どものためにも綺麗ならママでいたいですよね〜
    みなさん美意識高くてびっくりします!

    • 3月21日
第二子妊娠中ママ

私もです。
独身時代とえらい違い(笑)
美容院、ネイル、まつエク、化粧品は百貨店の‥
あの時代はどこへ行ったのか(笑)

  • もも

    もも

    あの時代は幻ですよね〜
    別人です_:(´ཀ`」 ∠):

    • 3月21日
y...rioh

私もわかります!
近所だと半分パジャマみたいな格好でもちろんスッピンにマスクで出かけたりします笑
なかなか毎日キレイにするのは難しいですよねーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

  • もも

    もも

    部屋着のまま上にジャンバー羽織って買い物行くこともありますよ 笑
    女失格ですよね〜。

    マスクは必須歌です!!

    • 3月21日
  • y...rioh

    y...rioh

    冬場はダウン羽織れば部屋着でも余裕でスーパーとかいっちゃいます!笑
    あったかくなってきたらちゃんと着替えないとダメですね、、、はぁぁめんどくさい笑
    お互いお洒落頑張りましょう(*^^*)♡

    • 3月21日
  • もも

    もも

    仲間がいました 笑
    寄り道してカフェでコート脱ぐなんて絶対できないです_:(´ཀ`」 ∠):

    春からはさすがに着替えないと無理ですね😅

    • 3月21日
  • y...rioh

    y...rioh

    こちらこそお仲間が居て嬉しいです😆笑
    そんなの絶対できません!
    下手したらブラすら付けてるか危うい日も笑
    春から洗濯物が増えちゃいますねー_:(´ཀ`」 ∠):笑

    • 3月21日
  • もも

    もも

    あははは!
    ノーブラ疑惑に笑ってしまいました 笑
    お互い女子力あげましょうね!

    • 3月22日