※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

膣の奥がチクチク痛み、同じ週数で同様の症状に不安。原因や対処法について知りたいです。

膣の奥の方がチクチク痛みます。
子宮頸管が短くて安静にしてるところなので、関係あったらどうしよう…と不安です。
同じくらいの週数で同じような症状があった方いますか?原因はなんでしょう?💦

コメント

なちょ

ありましたよー!!ズキズキとかツーンって感じでした!!先生に言ってもあんまりわかってくれなくて本当にもどかしかったです!!なにかあったら原因知りたくなりますけど、分からないままのこと多いですよね💦

• みかん

みかん

先生に言っても伝わらないんですね💦不安になるし知りたいですよね😅

• 3月22日
k.k.a.r

同じくらいの週数ではなかったですが、34週から37週まで切迫早産で入院しました😓
その時に、膣の奥がチクチクするようなツーンとするような事が多々ありました💦看護師さんに聞いても、分からない様子でした…
個人的な見解ですが、赤ちゃんが降りてきてて、子宮頸管が開いてる⁇って思ってひたすらベッドで安静にしてました😵
大丈夫!と思わず(私は大丈夫!って思ってました💦)しっかりと安静にしで下さい😊

• みかん

みかん

私も、子宮頸管が開いてたらどうしよう!って思ってました😭やっぱり原因は病院の方でもわからないんですね💦

• 3月22日