※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマシマ
サプリ・健康

産後1ヶ月も過ぎたので、骨盤矯正に行ってみたいと思ってます。が、整骨…

産後1ヶ月も過ぎたので、骨盤矯正に行ってみたいと思ってます。
が、整骨院に行ったことがなくて、少し不安です。
行かれた方に教えてほしいのですが、骨盤矯正って痛いですか?
また、姿勢が悪いうえに毎日の抱っこと授乳で首、肩、背中が痛いのですが、これは整骨院でみてもらえますか??
あと、何回も通院しないといけないのでしょうか?
教えてください、よろしくお願いします。

コメント

なっぴ

私は痛くなかったです。
体の歪み矯正(骨盤矯正込)と骨盤矯正のみがあり
5回コースでした。
多分1回じゃすぐ戻ってしまうと思います

• シマシマ

シマシマ

痛くないと聞いて安心しました😊
    近くの所で探してみます。
    ありがとうございます。

• 3月22日
しょうちゃん

私も産後半年?頃から通っていました‼️その際に肩凝りや腰痛も酷かったので一緒に見てもらいましたよ😁
最初は一週間ごとで1ヶ月ほど通ってたと思います‼️その後は2週間に1回とか😁
確か保険がきかないのでお財布は痛かったです😫

• シマシマ

シマシマ

どうせ行くなら一緒に治してもらえるとありがたいですね。
    保険きかないんですか💦💦それは痛いなぁ…
    ありがとうございます。

• 3月22日
かもあ

骨盤矯正通ってます(^^)
痛いといえば痛いです。私は痛気持ちいいです。骨をボキボキ言わせて、もとに戻す感じです。要望は聞いてもらえると思うので、痛くないようにお願いしたらいいと思います。
回数は初めの1、2か月は週3、4とか頻繁に通ってほしいと言われました。その後は矯正状況によって、徐々に間隔をあけていって、週1になったり、、、
治療のすすめ方、回数も場所によって違うので、聞いたほうがいいと思います。

• シマシマ

シマシマ

ボキボキって気持ち良さそうですね〜!
    子連れで行ける所もあるみたいなので、まずは連絡してみます。
    ありがとうございます。

• 3月22日