※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
妊娠・出産

仙台市で妊婦OKのマッサージを受けられるお店教えてください(><)

仙台市で妊婦OKのマッサージを受けられるお店教えてください(><)

コメント

ママリ

EBeanS裏にある、リラクゼーションふぁんさんはマタニティオイルしてくれますよ😊
私も臨月までお世話になりました!

•  ともママ

ともママ

教えて頂きありがとうございます♡
    肩こりが酷すぎて悩んでました💧行ってみようと思います!

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

念のため確認の電話してみて下さいね😊
    妊娠中でもマッサージ行きたいですよね😂いや、妊娠中だからこそですかね(笑)

• 3月21日
  •  ともママ

ともママ

HotPepperで予約しちゃいました😂
    ホントですよ😭もうツラくてツラくて💧

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

しっかりマッサージしてもらって、お身体労ってあげてください(*´ω`*)❤

• 3月21日
ぴーちゃん🍑

大学病院近くにある永井産婦人科の隣に大阪整骨院おススメです(*´ω`*)妊婦さんがたくさん来ていますよ(^ω^)

•  ともママ

ともママ

整骨院だと金額が安定していて通いやすいですね☺
    妊婦さんに人気なんですね!✨教えて頂きありがとうございます😄

• 3月21日
  • ぴーちゃん🍑

ぴーちゃん🍑

確か初回は4500円でしたが、次からは2000円だった気がします(*´ω`*)
    永井産婦人科の先生もおススメしていて、もし体調が悪くなってしまっても隣が病院なので安心です!

• 3月21日
クマ

リラクゼーションふぁんさん私も行ってました♪正直内装はあまり……なのですが力強いオイルマッサージが足だけではなく背中や肩まで受けられるので臨月までお世話になりました(=^・^=)妊娠中でツライからこそ受けたいマッサージなのに、なかなか妊娠中は肩や背中のほうまでマッサージしてくれるお店は少ないですからね(T_T)ぜひスッキリしてきて下さい〜♪♪

•  ともママ

ともママ

情報ありがとうございます😄
    メニューは、マタニティのボディトリートメントにしましたか?オイルの強圧しも気になったのですがマタニティ向けじゃないのかなと迷ってました☺

• 3月22日
  • クマ

クマ

マタニティのにしてました!でも韓国式だからなのか力加減はぐぅ〜っと圧が強めで流されてる感があるので強め好きでしたらぴったりです!私は力加減少し弱めでお願いしてました( =´ω`= )ふぁんはクチコミとかみると基本強めみたいですね〜☆
    逆にもし優しめが好きでしたら藤崎近くのリラクゼーションピアもマタニティマッサージあるのでオススメです♡こっちは圧ではなくなめらか〜にマッサージして下さるタイプです(๑•ω•́ฅ

• 3月22日
  •  ともママ

ともママ

私もマタニティので予約しました☺✨
    口コミすごい沢山ありますね!強め好きですが揉み返しが来やすくて、でもしっかりめじゃないと物足りなくて💧
    ピアさんの情報ありがとうございます♡

• 3月22日
あいぽぽ

仙台駅前の仙台整体センターてとこは妊婦ってこと言ったら、考慮してクッション用意してくれたり、横向きでやってくれたりしましたよ(^^)

•  ともママ

ともママ

ありがとうございます😄
    クッション優しいですね♡自分でも調べてはいたのですが、お値段が高いところばかりで行けないなぁと思ってました😩

• 3月22日
はりねずみ

大町のスロータスはどうでしょう?妊婦さんOKでしたよ!臨月まで大丈夫です😊

•  ともママ

ともママ

教えて頂きありがとうございます♡
    色んな所へ行ってみて、自分に合うところを見つけたいと思います😄

• 3月22日