※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

生後2ヶ月で5500グラム超の大きい娘におすすめのオムツを教えてください。テープタイプで同じ月齢&大きさ向けでお願いします。

もうすぐ生後2ヶ月になります5500グラム超えの大きい娘です!みなさんのオムツメーカーのオススメと理由を教えてください!もらったパンパースSが無くなりそうなので他何か変えようかなーとか思ったり…してます!
同じ月齢くらい&大きさくらいの、テープタイプ!で教えてください💓🙇‍♀️

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

2ヶ月半の娘がいます😊
昨日測ったら5.7キロでした🤣
うちは上の子達がメリーズだったので
メリーズのテープのSです!
パンパースは少し小さめですよね

そまま

パンパースは生地が固い気がしたので
ムーニーにしてます🙂
今7キロでMサイズです😗
ムーニーは生地が柔らかくて気持ちいいですが、
バンボに座るようになった時、
座ったまま💩したら
後ろまで漏れそうになります🤣
こまめに💩チェックしてあげれば
問題ないかなーと思ってます🙂

もうすぐ3ヶ月で
2100です
まだ新生児用パンパース使ってます。
めめりさん
ピッタリな
パンパースが見つかるといいですね(*´∀`)

あーたん

パンパース、メリーズ、ムーニーと試して見たところ、
ムーニーが一番良かったので愛用してます🤔

ぱなっぷ

パンパースを産院で使ってたから使ってましたが、盛大なうんち漏れ&シッコ漏れしました😂😂
サンプルで貰ったのがいい感じだったのでメリーズつかいはじめました!

sak

パンパースは小さめです。
私の子供達は2人ともムーニーで背中から便が出てきて、グーンに変えたら漏れがなくなりそれから愛用しています。グーンは他社のオムツに比べて大きめですよ。

なおなお

はじめまして( ¨̮ )
私は5ヶ月になった娘の母ですが、今のところパンパース、メリーズ、ムーニーを使用したことがありますが、個人的に1番良かったのはパンパースだったと思います。私も最初パンパース使っていたのですが、次にメリーズ使った時に、パンパースの方がテープの伸びが良く止めやすいと感じました。
オーガニックコットンのオムツも触り心地が良くて良いなと思ってます。
ただ、これは値段を考えないで機能性で評価してるだけなのであくまでも参考程度に考えていただけたらなと💦

おかん

みなさん回答ありがとうございました!
参考にさせてもらいます(>_<)!

かおり

2ヶ月半で5500gでした!
グーンは他のオムツより長さがあるのでお臍の上まですっぽり覆えて、うんちやおしっこ漏れが全然ありません!
臍から下は細いのですが、臍の辺りはポッコリお腹で足をバタバタさせるとすぐ半ケツとかになってしまう&太ももがムチムチな娘には、グーンの大きさがピッタリでずっと使っています(*´꒳`*)

きなこ

こんばんは!
もしよくおしっこや💩をするのでしたらメリーズおすすめです✨
通気性がいいので、洋服の間がむれやすいかな!?とは思いますが、こまめに替えるなら全然問題ありません😆

おかん

ありがとうございます!

太ももムチムチです!グーンもありかな…?

メリーズパンパースの一個前に使ってました♡たしかに朝起きたらむれてましたね😅😅