※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
妊活

基礎体温つけ始めて、排卵されているか不安です。アプリでは10日排卵予想。朝5時に起きるのが辛いし、外は寒いから体温も冷えてるかも。

先月終わりから基礎体温つけ始めて…
え…排卵してないのですかね?!
朝5時に起きなければ行けなくて、、お外寒いから体温も冷えてる?!
アプリでは10日排卵予想…
これ排卵されているのか、、無排卵なのか、、
不安です(´;д;`)

コメント

みーみ

あまり差がないようですね💦もう少しつけてみないとわかりませんが、この感じだと無排卵の可能性もあると思います💦生理周期はどれくらいですか?

• 🐤

🐤

コメントありがとうございます😊
    差がやはりないですよね💦
    周期は30日〜31日ですね!毎月同じ日にくるので。←そこだけ無駄に健康的です

• 3月21日
  • みーみ

みーみ

低温期が23日くらいあるように見えるので生理周期が48日くらいだったら今から体温が上がるのかなと思いましたが、30日くらいであるならば、やはり無排卵の可能性があるかもしれないですね😣😣

• 3月21日
  • 🐤

🐤

今回生理来たら不妊治療の病院さがしてみようかしら(´•ω•`)ショボン
    本当にコメントありがとうございました❤️✨

• 3月21日
  • みーみ

みーみ

私も今月から不妊治療専門の病院に通い始めました!!お互い頑張りましょうね♫

• 3月21日
  • 🐤

🐤

そうなのですねΣ(・ω・ノ)ノ!やはり子供欲しいなら早めに行動の方がいいですよね💦勇気湧きました(♡ >ω< ♡)本当にありがとうございます❤️みーたんさんも素敵な妊活ライフ&お子様に恵まれますように✨

• 3月21日
ピコちゃん

体温が上がったり下がったりなので、まだ、排卵されてないのかなーっとも思いますが、生理不順ですか?
これから体温が上がったら19日辺りに排卵されたのかなって思いました。

• 🐤

🐤

毎月同じ日にち同じ時間にピッタリ生理くるタイプです💦
    あまりのガタガタさに戸惑っております(´;д;`)
    なのでタイミングとるのも、ここか?!と無鉄砲な…
    17日〜おりものに変化があったので仰る通り19日とかなのですかね??

• 3月21日
  • ピコちゃん

ピコちゃん

定期的にきてるんですね❤️
    もしかしたらですが、ストレスや冷えなどで不順になることもあります。
    私はストレスで生理不順でした。
    環境が変わり月1来るようになったと思ったら2ヶ月に1回になりました。
    2ヶ月に1回になってしまったので、私もここかな⁈って妊活してたら妊娠しました。

私も基礎体温付けてましたが、よく分からずでした。
    タイミングも無鉄砲になりますよね😢
    もう少しばかり続けると分かるかもしれないですが、ストレスにらならない程度に基礎体温付ける事をオススメします。
    私は1度ストレスになり体温計るの一回辞めました。

このまま体温が上がると19日前後なのかな〜と思います😊

• 3月21日
  • 🐤

🐤

あっ💦間違って返信押さないでコメント書いてしまいました💦
    本当にご丁寧にありがとうございます❤️とても親身になって頂いてとても嬉しいのと為になりました✨

• 3月21日
ポンコツすぎたろう

してないかも…!?
て感じですね!
私もそんな感じで、排卵検査薬使ってもイマイチわからなかったので病院行きました🏥

• 🐤

🐤

コメントありがとうございます😊
    妊娠を意識してからどのくらいで病院行かれましたか??もし差し支えなければ、
    私も病院どぉしようと悩んでいるので💦

• 3月21日
  • ポンコツすぎたろう

ポンコツすぎたろう

基礎体温を付けようと思った頃が、もぅ結婚3年目だったので、すぐ病院に行きました。検査したらPCO(多嚢胞性卵巣症候群)だったので、原因がわかって良かったですよ😊
    その後、不妊治療で妊娠できました✌️

• 3月21日
  • 🐤

🐤

やはり原因がわかるっていうだけでも気持ち的に違いますよね✨
    わぁ!本当だ!!37週(♡ >ω< ♡)❤️元気なお子さん産まれますように✨

• 3月21日
🐤

本当ご丁寧にありがとうございます😢❤️
そしてすごいナイスタイミングですね!!✨やはり天からの授かりものという感じですね(♡ >ω< ♡)