※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここたんママ
雑談・つぶやき

退職した職場の方に明後日送別会してもらえるのですが今日急に連絡がき…

退職した職場の方に明後日送別会してもらえるのですが
今日急に連絡がきました。
その内容は送別会に参加する職場の数人が彼氏連れてくるから旦那さんも参加したら?という内容でした。
わざわざ送別会に彼氏を連れてくる意味も旦那を参加させる意味も私にはわかりません😵
職場の人と旦那は数回顔を合わせたことはありますが旦那と職場の人の彼氏は送別会で初めて会う形です。
そんな状況で食事会をして皆楽しめると思いますか?
(ちなみに旦那は嫌がってます。)
皆様なら連れて行きますか?
私の考えがおかしいのでしょうか😔

日本語おかしくてすみません😵

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

行きませんね💦
今の状況でも、子供がいるしそういう面でも行かないです!

せっかくの送別会なので、ワイワイになるかはじめましての人ばかりでシーンとなるかどっちかですよね‼︎


また、さちゃんの仲のよい方の彼氏さん来ても、女子同士の会話とか難しいので、めんどくなりそうです💦

  • ここたんママ

    ここたんママ

    わざわざ回答ありがとうございます😵
    やはりそうですよね😰

    多分シーンとなるだろうと思います😂

    気を使って職場の人の彼氏と話して嫉妬とかされてもめんどくさいことになりそうですよね😰

    • 3月21日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    ホント、それが1番めんどくさいです‼︎

    彼氏とか要らないですよ💦

    • 3月21日
  • ここたんママ

    ここたんママ

    やはりそうですよね😩

    彼氏参加する場合はもう送別会しなくていいですって送りました😂

    • 3月21日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    お邪魔になりますよね!
    彼氏さん達も、図々しいです💦

    • 3月21日