※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

来月末にサンシャイン水族館へ行こうと思うのですが…①ベビーカーでも大…

来月末にサンシャイン水族館へ行こうと思うのですが…
①ベビーカーでも大変じゃないか
②駐車場は買い物などすれば割引になるとネットで見たが、水族館の入園料や売店でも可能か
③9ヶ月の子でも楽しめるか(ショッピングセンター以外は初めてのお出かけです)
④何か気を付けることやオススメありますか?

コメント

★

サンシャイン水族館はベビーカーでは入れなくて入り口に預けて回りました🙋
駐車料金は忘れましたが、5ヵ月のとき初めて連れて行きましたが反応良かったです👶🏻

• MII

MII

抱っこ紐が必要ですね?

• 3月21日
  • ★

必要ですね!
    ベビーカー預けるの知らず抱っこ紐持って行ってなくてずっと抱っこでした😂

• 3月21日
  • MII

MII

それは大変でしたね💦
    荷物になるけど車だからしょうがないですね💦

• 3月21日
まるごろう

サンシャインの水族館自体があまり広くないのでベビーカーNGではないですがとても嫌がられますし、身動きが取りにくいので抱っこ紐の方がいいと思います。私もベビーカーで行きましたが『できたら預けて下さい。協力して頂けたら助かります』のようなスタンスでした。中に階段もあるので無い方がよかったです。
水族館の入園料でも駐車場の割引あります。あと、AMEXだったかVISAだったか...のクレジットカード見せるとそれも更に1時間無料とかになったと思います🙄サンシャインの中でご飯を食べて、トイザらスで娘のお菓子を数点買いましたが3.4時間無料だったと思います☺️
1歳2ヶ月くらいの時に連れていきましたが空飛ぶペンギンに喜んでいました✨

• MII

MII

抱っこ紐なんですかー
    ちょっと残念💦
    でも預けられるならそのあとの買い物とかはベビーカー乗せられますよね?

• 3月21日
  • まるごろう

まるごろう

いえ、ベビーカー禁止でないですよ☺️
    ただ、狭くて混んでるので嫌がられます💦皆が『うわ~邪魔だわ...』となっている空気の中、とある国の方はガツガツと気にせず割と大きめの子を乗せて使っていました。なのでNGではないです。早い時間とか平日なら大丈夫かもしれないですね🤔
    サンシャイン水族館の入口で『混雑緩和の為にベビーカー預ける協力をお願いします!』とスタッフさんが言っているだけなのでショッピングフロアとは別なので買い物とかは普通に使えます🙂ビルの中の水族館なので通路とかも狭めです🦈

• 3月21日
  • MII

MII

なるほど。
    土曜日の予定なので空気よみたいと思います 笑
    ありがとうございました!

• 3月21日
もも

平日に行った時は空いていたのでお客様のご判断で!と言うことで利用は可能でしたが、ベビーカー置き場があり基本的にはNGみたいです。

6ヶ月でデビューしましたが、それなりに楽しんでましたよ!
イワシ?アジの群れに夢中でした。
今月も行きましたが、クラゲも気になるようです!

• MII

MII

なるほど!
    ありがとうございました☺️

• 3月21日