※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

16週の胎児が女児と判断された画像を見て、男の子を期待していた女性が、皆さんにも女の子に見えるか尋ねています。

妊娠16週の動画をr先生に見てもらったところ、○秒の縦断像でほぼ女児と判断できます。と返事がありました。
その○秒のスクショがこの画像なのですが皆さんも女の子に見えますでしょうか?
1人目が女の子なのでできれば男の子がいいな〜と思っていたのでちょっと外れないかなと期待してしまっています…。

コメント

ゆっさん

おまたが3本線があって葉っぱのよーに見えるので女の子に見えます😊
私も産まれるまで男の子願ってましたけど女の子でした😂
元気で産まれてきてくれたので結果女の子でもよかったって思いました❤
お洋服とかもお下がり使えるし😁✌
現に保育園のお布団は上の子のお下がりで出費がなく助かりました😜💓

  • るー

    るー

    やっぱり女の子のおまたっぽく見えますよね!😂
    もう姉妹の母になる気でいるようにします!
    確かにお下がり使えて経済的で良いですね😊

    • 3月21日