コメント
ももたろ
3ヶ月女の子ですが、寝てる時にたまに「ヒィッ!」て言います。
一瞬で普通に戻るし元気なので特に気にしてません。
さんまちゃんが出たっ!って言ってます。
chob
1ヶ月半の娘がいます!
うちも、新生児の時から、ヒィをはじめ、たくさんの奇声をあげています。
思わず笑ってしまうくらいに...笑
寝言だと思って微笑ましく見てますよ😂
元気なら気にせずで大丈夫だと思いますよ!
-
あや
最近多かったので気にってましたけど、元気なうちは気にしすぎないようにします😁
- 3月21日
あや
自然な事なんですかね😅
うちの子も元気なのでそんな気にしなくても良さそうですね!