※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

排卵検査薬の適切な使用タイミングは、生理開始日から数えて何日目かに使うのが良いですか?

私の場合、排卵検査薬はいつから使うのが良いでしょうか?
生理開始日を1日目として、何日目から使用した方がいいよ!と教えてもらえると助かります😊

生理周期は、毎月25日ぴったりです。
生理は7日〜8日間続きます。

前回の生理が3/11〜18まで続き、終わった翌日の3/19から朝晩の2回使ってますが、本日3/21まで見事に真っ白です😅
まだ使用するのが早かったのか、実は排卵してないのか…

今回が初めての排卵検査薬使用ですので皆さんの知恵をお借りしたいです💦
よろしくお願いします!

コメント

0923

私が使った検査薬わ
”生理10日目から使用”ってなってました♡
だいたい排卵わ生理開始2週間前後にくるみたいですよ♡
人にもよりますが…💦

  • ゆきち

    ゆきち

    そうなのですね!
    明日、明後日ぐらいに反応が出るかもですね😁
    期待しながら待ってみます♪

    • 3月21日
deleted user

初めてなら生理終わってから毎日してみたら、その内だいたい何日目あたりから使用するのがいいか自分で分かってくると思いますよ✨

  • ゆきち

    ゆきち

    なるほど!
    自分のだいたいの排卵ペースが分かるんですね😊
    反応がちゃんと出るのかドキドキですが、我慢して毎日続けてみます!

    • 3月21日