※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
家族・旦那

祖母の誕生日プレゼントについて(´˘`*)来月71歳になる祖母への誕プレを…

祖母の誕生日プレゼントについて(´˘`*)
来月71歳になる祖母への誕プレをアイディアください!
去年は服をあげました!
母からカメラ、兄から靴、おじさんからバックで
今年は兄は財布をあげるらしいです(*^^*)
まだまだ元気で介護の仕事をしてます笑
趣味は庭いじり、散歩、山登り
車も運転します(*^^*)
産後の里帰りで祖母の家に帰ったのでお礼に
洗面台1式かえました!
今年は何にしようかとてもまよってます💦
ちなみに毎年家族集まり居酒屋などで
ひとりひとりプレゼント渡してます(´^ω^`)

コメント

ゆきママ

帽子とかストールとか😊
まだまだ元気なら
ディズニーに連れてくとかがいいかなとおもいます💕

  • ◎

    帽子やストールなどは買い物いったとき
    お土産に買ったりしてます😭
    鹿児島県なので少し厳しいです💦

    • 3月21日
ゆでたまご

山登り用のウェアや山登りグッズはどうですか?😌
予算にもよりますが💦

私も山登りを以前趣味でしてましたが、意外と自分で買うと高くついてしまうのでプレゼントで頂けたら嬉しいかもしれません😌

山登り用の靴下やインナーは何枚あってもコーディネートできますし、トレッキングポール(杖みたいなやつです)なんかは持ってなければ良いかもしれません💓

  • ◎

    同級生同士でのぼるためすごく低い山です笑
    杖みたいなやつはもってます!!

    • 3月21日
deleted user

ブローチなどはいかがでしょう?