※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

出産時の入院で持って行くと便利なものについて教えてください。

出産時の入院でコレは持って行って
よかった〜!💡と
思えるものありますか?🤔💭

今日のネットで調べてて、
ふりかけとか言われてみたら
あったらいいなと思ったので
そういうのなんかありますか?

コメント

teteatete8423

自分用ではないですが、ベビー手袋、持って行ってよかった思いました。顔を引っ掻いたりして、痛そうなので、手袋をつけたら、引っ掻くことなく、怪我して泣いたりしなかったです。😊❤️

3児まま(^^)

乾燥してるのでマスクとリップはあってよかったです(^ ^)

♡♡

とにかく喉が乾いたのでお水、お茶はたくさんいります(笑)

◎

産後寝返りできなかったので抱き枕2個もっていってました!
腰の下にひいたり足あげたりしてました

つぶあん

ペットボトルをストローで飲める100均のやつは重宝しました😊
あとは乾燥が気になったのでリップクリームやハンドクリーム、マスクもあってよかったです(*^^*)お茶も結構要りました!

msiYism

自然分娩の予定でしたら…是非とも円座クッションを!私は円座なしで乗りきってましたが…あるといいです!確実に(笑)
あと、うちわ!持って行って助かりました笑

はな月

カフェインレスの飲み物です(^^)

亀

一人目の時に、お風呂の際に体を洗う用に持ち手が付いたスポンジがあるといいなと思いました!
会陰切開の縫合糸が引っ張られる感覚が嫌で、足元とかすごく洗いずらかったので。二人目妊娠中ですが、100均探してあったので入院セットに入れてます^_^

おかん

ストローですかね。ペットボトルにつけるやつ、あとはハンカチ使いました!濡らして冷蔵庫に入れて、おっぱいが張って痛い時使いました!
あとお菓子持ってってました 笑
お腹すいて仕方なかった 笑笑

s

みなさん、ありがとうございます😊
参考にさせていただきます✨