※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
ココロ・悩み

過去に風俗店で働いていた時の画像が出てしまい、削除方法を知りたいです。

恥ずかしいお話なのですが、私は過去に半年間ほど風俗店で働いていたことがあります。
7年程前で、旦那さんはこのことを知りません。
もう過去のことだと思っていたのですが、テレビで似たような話をきいて何気なしに検索してみると、私の当時の画像が出てきました。お店の宣材写真です。
息が止まるかと思いました。
このような画像の削除はできないのでしょうか…
お金を払ってでもいいから消したいです。
詳しい方教えてください。

コメント

らり

店に電話しましょ!(´•ω•`)

• コアラ

コアラ

お店のホームページなどではなく、お店の名前と源氏名を打つと画像のところで出てきてしまいます…

• 3月21日

お店に電話しても対応してくれない場合
相談に乗ってくれる弁護士がいると
テレビと雑誌で見かけた事があります𓈒𓏸

• コアラ

コアラ

弁護士さんですか!
    ありがとうございます(>_<)
    調べてみます!!

• 3月21日
megamama

写真だけなら他人の空似で済ませれそうですけど…旦那様に見つかったとしても「えー?めっちゃ似てる〜!?」くらいで(笑)
無理そうですかね?

宣材写真って綺麗に撮ってる分、本物見たら全然違った…ってよく男性から聞きます。

お店のページに載っているならばお店に削除依頼は出しておいた方が良いと思います。

• コアラ

コアラ

あまり修正せずに載せていたので、誰がみても私だとわかると思います(>_<)

お店のページからは削除されているのですが、ネット上に残っていて、お店の名前や、源氏名をいれると出てきてしまいます…
    本当に後悔しています…

• 3月21日
  • megamama

megamama

あわわっ。修正せずのままだと他人の空似と言っても疑われる可能性高そうですね(´・ω・`;)

ネットに出回ったものの回収は大変かと思われます。
    自分でできる方法としては、1つ1つ写真の発信元(個人など)にたどり着いて、その掲載元に(サーバーやそのアカウントに対し)連絡を入れるくらいでしょうか。
    サーバーに連絡し、私の画像が無断で載せてあり、肖像権が侵害されてます。と言えば消して貰える可能性はあります。

とある権力のある方が関連の写真を消してた事がありますが、いくらかけてやったのか謎です(笑)やり方も謎です…金持ちすごいなぁ…。
    一応、お金かけたら出来ない事は無いみたいです。
    片っ端から関連写真が消えましたw

• 3月21日
  • コアラ

コアラ

当時は考え方も若くて何も考えずに顔出ししてしまい、後になってこれほど後悔する日が来るとは思いませんでした…

私はお金持ちではないですが、我が子の為にも多少お金がかかってでも消したいと思います(>_<)!!
    自分でするのは難しそうなので、弁護士さんに一度相談したいとおもいます😢

ありがとうございました😢☆

• 3月21日
mina

リンクスっていうサイト検索してみてください!検索画像の削除も対応してるみたいです!

• mina

mina

Rinkusって打つと出てくるかと思います!

• 3月21日
  • コアラ

コアラ

出てきました!サイトみました!
    ひとまず相談のメールを送りました(>_<)
    ご親切に本当にありがとうございます(>_<)!

• 3月21日
( ˙-˙ )

公式サイト(お店のHP)でなくてもよるともやヘブンなどの風俗紹介サイトもお店の許可がないと掲載できない事が多いのでまずはお店に相談して、それでも削除してもらえない場合は然るべき機関などがあるのでそこで相談してもらえれば削除してもらえると思います。
リベンジポルノなどが取り沙汰されてる世の中なのでまずお店が削除してくれると思いますが…
上手くいくよう祈っています😶

• コアラ

コアラ

コメントありがとうございます(>_<)!!
    お店とはもう関わりたくないと思っていまして、連絡をするのは少し抵抗があります😢
    弁護士さんに一度相談してみたいと思います(>_<)

• 3月21日