※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞里
ファッション・コスメ

Rady好きな方いますか?私はかれこれ4年愛用してますが、今年のRady水着…

Rady好きな方いますか?
私はかれこれ4年愛用してますが、今年のRady水着デザイン気になりすぎて😂
今年ゲリラやるとしたら何がノベになるのかとか…笑
お腹の子が女の子と判明しちびRadyも買い漁ってます👶🏻
エミリアウィズはもうカタログ出ましたが、Radyいつ頃出るんでしょうか?
去年いつ頃出たか覚えてないので、去年この頃だったと覚えてる方教えてください😣

コメント

ゆゆ

ごめんなさい、分からないんですが私もRady好きなので思わずコメントしちゃいました😂
うちは男の子ですがちびRady買いあさってます(笑)
女の子に比べるとあれなんですが😂

• 栞里

栞里

Rady可愛いですね😆
    男の子でも着れるデザインあるからいいですよね!
    確かに女の子の方が多い気は、します😳
    他にないデザインだから値段他より少し高めでも買っちゃいます😂
    新作の遊園地マーブル柄?あれ可愛すぎてかぼちゃパンツとスタイ買っちゃいました💓

• 3月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

可愛いですよね〜🙌🏻💕
    やっぱり女の子の物の方が可愛いな〜って思うのが多々あります(笑)
    男の子のも他にはないからこそ買っちゃいますよね🙆
    分かります分かります!うちの子にも買おうか悩んでるところです(笑)

• 3月21日
  • 栞里

栞里

色合いがめっちゃ好きで即購入しちゃいました😂
    でも男の子パンツ良くないですか?!
    私男の子だったら絶対あれ履かせたい!と思ってて女の子だったのであ、履かせられない😱って軽くショックでした笑

• 3月21日