※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん☆
お出かけ

娘が1歳2ヶ月になる頃にディズニーランドに行こうと思いますが、家族…

娘が1歳2ヶ月になる頃にディズニーランドに行こうと思いますが、家族3人で乗れるものはどんなものがありますか!?
あとランチおすすめのところがあったら教えてください🙂💓

コメント

riiicoʕ•ᴥ•ʔ

ランドでしたら、ランチショーをオススメします(๑>◡<๑)
ミッキーミニーが近いです❤️

• あーちん☆

あーちん☆

ありがとうございます😁お店の名前がランチショーですか!?
    予約は必要でしょうか?

• 3月21日
  • riiicoʕ•ᴥ•ʔ

riiicoʕ•ᴥ•ʔ

ディズニーランド公式ページのパレード/ショーの所から入ってください(^ ^)
    すると、ランチショーディナーショーと色々ありますよ!
    店の名前と言うかショーの名前があり、ショーによってミッキーミニーだったり、リロアンドスティッチだったり❤️

予約必須です(๑>◡<๑)

• 3月21日
  • あーちん☆

あーちん☆

ありがとうございます!ホームページ見てみます(^^)/

• 3月22日
まぁま⑅︎◡̈︎*

はじめまして*
イッツァスモールワールド
メリーゴーランド
は、乗れて楽しめると思います◡̈⃝︎⋆︎*
あとは、ショー系ですかね?⑅︎◡̈︎*
お昼はのんびりしたいですか?
だいたいの生活リズムが決まってますか?それを崩したくないですか?

• あーちん☆

あーちん☆

お昼は特にこだわりはありません😌
    13時~14時にお昼寝です❗
    お昼寝のこと忘れてました😅
    多分出掛けてれば長くは寝ないと思うのですが😰

• 3月21日
  • まぁま⑅︎◡̈︎*

まぁま⑅︎◡̈︎*

はじめてのディズニーですょね?
    いつもの起きる時間に起きて、入園することをオススメしますっ
    意外に刺激が多くて、うちはいつもよりもお昼寝してましたっ
    ご飯はなんでも食べれますか?
    娘ちゃんが好きそうな物を選んであげるといいかもです*
    うちは、いつも麺類の食べれるお店でしたッ
    あとは、娘ちゃんだけお昼にして、パパとママは軽めにしといて、娘ちゃんのお昼寝タイムにゆっくり大人ランチもオススメです*
    ベビーカーで入れるお店も多いので、ベビーカー借りて、そこでお昼寝させながら、たまにはパパとゆっくり話しては?◡̈⃝︎⋆︎*
    うちは、2歳まではお昼寝タイムに親だけお茶したり、子供が嫌がるホーンテッドマンションにエルゴで昼寝させながら乗ったり(笑)”、お土産タイムとしてパパにベンチで休んでもらって私だけ買い物を楽しんだりしてましたっ*

• 3月21日
  • あーちん☆

あーちん☆

すみません、下に返信しちゃってました(^^;

• 3月22日
  • まぁま⑅︎◡̈︎*

まぁま⑅︎◡̈︎*

あ、いえいえ、気付かずにすみません💦
    初めてディズニーは可能なら、平日のデビューの方が本人も親も楽です❁︎
    我が家は子供が産まれてからは、平日しか行ってません*
    行列に待てないので(笑)”
    まだラーメンデビューしてなければ和食のお店でうどんとか、
    あとはパレードのシートを引きながらパンとか、
    うちはチャイナーボイジャーでラーメンが定番ですっ

なんか、詳しい方たくさんいるみたいなので、たいした参考にもならずにすみません(๑꒪ㅁ꒪๑)!
    楽しんでくださいっ♡

• 3月22日
♡じゃじゃ丸♡

プーさんのハニーハント・ミッキーのフィルハーマジック・スティッチのチキルーム・ジャングルクルーズ・ウエスタンリバー鉄道・ダンボとか乗れると思います☺︎

スティッチの新しく出来たスティッチと会話できるやつ面白かったです♡

うちはランチはバイキングにしました!子供は無料で食べられるもの多くて喜んでました☺︎

• あーちん☆

あーちん☆

ありがとうございます😆
    バイキングのお店の名前を教えてくださると助かります✨✨

• 3月21日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

クリスタルパレスです!

• 3月21日
  • あーちん☆

あーちん☆

ありがとうございます!色々下調べしたいと思います(^^)/

• 3月22日
エリ

私が好きなものの紹介になりますが…。
おやつに、ミッキーのワッフル(グレートアメリカン・ワッフルカンパニー)は必ず食べます!!見た目大きいけど、一人ひとつ食べられるほどおいしいです♪
食べ歩きだとスキッパーズギャレーのテリヤキチキンレッグは柔らかくておいしおいです♪
ランチにかわいく、お手軽なのがキャンプ・ウッドチャック・キッチンです!!室内の席が多くて、子連れでもいいかもです♪
ランチにもディナーにもおすすめなのがクイーン・オブ・ハートのバンケットホールです!並ぶかもしれませんが、室内の席で、ソファ席もたくさんあるし、なによりアリスの世界に入ったような雰囲気を味わえます!!

紹介したのは予約なしで行けるレストランです。王道ばかりですね 笑

まだまだありますが長くなってしまったのでこの辺にしときます(^^;

• あーちん☆

あーちん☆

とても詳しくありがとうございます♪
    まだまだおすすめがありましたら、回答待ってます(*´ω`*)

• 3月22日
  • エリ

エリ

では、アトラクション等紹介しますね!!
    スイスファミリーツリーハウスは自分で歩き回るタイプです。階段が多く木の上のロビンソン一家のおうちが見れます♪
    私が大好きなのはトムソーヤ島です!いかだにのって、川を渡って行きます。島の中は、吊り橋とか洞窟とか水が出てるところとかあります。小さい子供がキャッキャしてるのを見かけます!!ただ注意なのが日没までしかやってないので、昼間に行ってみてください!!
    ファンタジーランドにあるアトラクションはお座りができれば乗れるものが多いですね。中でもおすすめは、シンデレラのフェアリーテール・ホール、シンデレラのお城の中に入れるだけで感動です♪ピーターパン空の旅、船に乗って空を飛びます!!きれいな星空の中を進んでいきますよ♪ミッキーのフィルハーマジック、3Dメガネをかけて、たくさんのキャラクターが飛び出して見えます!!
    トゥーンタウンは全部がおすすめです!!どこ見てもかわいいし、子どもが遊びやすいように作られてます!!ミッキーのお家はかなり並びますが、ミッキーに会って写真がとれます♪並んでる間もいろんな仕掛けがあって私は退屈しなかったです♪

私はパレードやショーは必ず観てます!!事前に時間を確認しておいて、パレードなら1時間以上前に場所取りをすると最前列で観られます。キャラクターは降りてきませんが、ダンサーとタッチをしたりできて楽しいですよ♪
    ショー(ワンマンズ・ドリーム)は抽選があるので注意です。1回目の講演は並べば観られますので確実です。
    スーパードゥーパー・ジャンピンタイムは子ども向けのショーですよ!ミッキーやミニーなどの主要キャラクターがいっぱいでてきてくれます!

また長くなってすいません(^^;
    時間が足りないくらい楽しむところいっぱいあります!!

• 3月22日
あーちん☆

少し早起きして朝7時ぐらいに家を出ようかなと思ってます!
うちの娘も麺類が大好きなのでぜひ参考にさせていただきます(*^^*)
寝てる時間にホーンテッドマンションもいいアイディアですね!
とても楽しみですが行列に耐えれるか心配です。。笑

aoao88

私はディズニーランド大好き過ぎて、妊娠中と娘が6カ月のとき、一歳のお誕生日にランド行きました(๑´∀`๑)

娘さん、初めてならキャストの方に

娘は初めてのディズニーランドですって言ったら 名前入りのステッカーくれますよ(๑´∀`๑)

一歳のお誕生日の時は、ハニーハントと、モンスターズ インクのライド& ゴーシーク に乗って、パレード見たり、ウエスタンリバー鉄道に乗ったりしましたー!あとはミッキーと写真を✨

フィルハーマジックとか、一回で大人数入れるので並ぶ時間が短いし、内容も大好きだけど、3Dだから子供には刺激強めかなと、入りませんでした、

あと、15日からイッツ ア スモールワールドはリニューアルオープンするのでめっちゃ並ぶんじゃないかな

ランドなら二箇所にベビーセンターあるし、過ごしやすいです◡̈そこで食事もできます

レストランも並びたくなければ、1カ月前から予約できるレストランありますよ!
プライオリティ シーティングってやつです◡̈

クリスタルパレスは予約できます、

日本料理のレストラン北斎とかも予約できて、おにぎり、ハンバーグ、うどんのお子様重 私の情報だと1200円くらいみたいです!

あとはグランマ サラのキッチンも好きです◡̈♥︎