※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
その他の疑問

出産後先月2回旦那と仲良しました😂今月入ってから生理日過ぎたのにまだ…

出産後先月2回旦那と仲良しました😂
今月入ってから生理日過ぎたのにまだ生理来ておらず来る気配もありません。。。
下腹部がチクチクと痛くて、頭痛がして食事の匂いが受け付けません。 ご飯食べようとすると吐き気します😢
仲良しした際ゴムを付けてたので妊娠の可能性は考えられません。
生理来る前って一気にこんなに症状って出ましたっけ?
私は妊娠前生理来る前でもこれだけ症状が揃う事ありませんでした。
因みに貧血もあります。 そろそろ生理来ますかね…?💦

コメント

ロー

まぁ~ゴムつけてたから可能性0な訳じゃないですから何とも言えないですが💦

出産して体質変わって生理前の症状が変わったとかも考えられますよね!

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

お返事ありがとうございます😊
    避妊してても完全に避妊出来てるとは言い切れないですょね…

体質って変わりますょね(*´꒳`*)
    ありがとうございます👏

• 3月21日

妊娠の可能性も否定はできないでしょうけど、

私同じ症状で妊娠してないですよ!
産後2ヶ月で生理らしきものが再開して、3回目の生理はなぜか1ヶ月以上経ちました。
でも、それから本格的に生理が戻ってきました。
産後、なぜかたまに気持ち悪くなることが月に1、2度あって、
最近までたまにありました。

でも、私はゴムうんぬんではなく、仲良しそのものを産後1回もしてませんが、同じような症状なったから、もう少し様子見てもいいかも💦

でも、匂いが敏感になってるみたいだから、それだけ心配ですね(>_<)

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

お返事ありがとうございます😊
    そーなんですょねぇ…
    1度妊娠を経験してるので心配ですがまだもん少しだけ様子見てみます👏

• 3月21日