※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家事・料理

旦那にいつも夕飯のおかず品数多いから減らしてもいいと言われました😅今…

旦那にいつも夕飯のおかず品数多いから減らしてもいいと言われました😅
今日はカツ丼、みそ汁、かぼちゃの煮物、スナップエンドウのマヨディップにしようと思ってるんですがこれでは少ないですかね?😵

コメント

ゆまま

十分です(❁´ω`❁)

• ひまま

ひまま

ありがとうございます😊💕安心しました✨✨

• 3月21日
こきんちゃん

ちょうどいいと思います♡
美味しそうっ(๑•∨︎•๑)

• ひまま

ひまま

よかったです😭いつも作りすぎらしいので、どれくらいがベストなのか分からなくなってしまいました😅💦

• 3月21日
ゆ

全然少なくないです😌✨

• ひまま

ひまま

わたし的にはあと1品足りないかな?って感じなんですが、そういって頂けてよかっです😊💕💕

• 3月21日
みみ

沢山作ってすごいですね!!
少なくないと思いますよ。
私は、カツ丼のときは味噌汁、サラダくらいしか作りません〜!

• ひまま

ひまま

いつも次の日のお弁当のおかずも一緒に作るので多めにしてました😵❗️
    でも、多すぎと言われたのでどれくらいがちょうどいいのか分からなくて💦
    うちの旦那大食いなんで、何だかんだ足りないとか言いそうです😓
    わたしも味噌汁サラダで充分です🤣💕

• 3月21日
❤️いちご❤️

凄いですね。十分だと思いますよ。

• ひまま

ひまま

ありがとうございます😝✨
    いつもだったらもう1品作ってました😂💦💦

• 3月21日
あい

おかず系3つに汁物1つあるので丁度いいと思います😊
うちはいつもメイン1つに副菜1つとサラダと汁物とお漬物って感じです!

• ひまま

ひまま

ありがとうございます😊✨
    うちもなるべく、サラダ汁物は毎日出すようにしています😚👍

• 3月21日
まなみ

少なくなく、むしろ多いかな?と思います
我が家だったら、カツ丼と味噌汁しか作らないですね

味噌汁の具は、何種類ですか?

• ひまま

ひまま

ほんとですか??😳やっぱりわたし作りすぎなんですね😂😂💦
    旦那が大食いなのでご飯お代わりしても大丈夫なくらいおかず用意してました笑
    味噌汁は今日はなめことお麩の2種類です\(^^)/

• 3月21日
ママリ

妊婦さんなのにここまで作るなんて偉すぎます!!😍私も見習わなきゃっ!私だったらカツ丼・味噌汁・茶碗蒸し程度しか作らないかもしれません😂

• ひまま

ひまま

そんなことないです😣❗️
    子供と大食いの旦那のためにつくってるだけでわたしはほとんど食べてないです😅💦茶碗蒸し作れるなんてすごい😍✨まだ作ったことないので挑戦してみたいです😝💕

• 3月21日

我が家は共働きなのと、旦那が疲れすぎると食べるのも辛いらしいので、「しばらく一汁一菜!」と宣言しちゃいました(笑)
野菜が傷みそうな時はまとめて調理ですが、タッパーで日持ちするものにして数日に分けて出してます😅

• ひまま

ひまま

共働きだと夕飯もたくさん作ってられないですよね😣❗️
    旦那様もそんなに食べないならそれでいいと思います😝👍食費も安く済むし😂
    うちは旦那が大食いなので作ってもすぐなくなります😭常備菜あると楽でいいですよね😊💕

• 3月21日
めーーぐ

良いですよ
家事お疲れ様😄

• ひまま

ひまま

ありがとうございます😂💕💕

• 3月21日