※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
ココロ・悩み

顔のほくろを除去したい理由や値段、恥ずかしさについて相談です。

あーほくろ除去したい

顔にたくさんありすぎるし
どんどん増えてってる
小さい頃から頬に横に並んでほくろがあるんですけど
そのほくろが嫌で嫌で

おばあちゃん達に真顔でゴミついてるよとか
言われたこともあったし ほくろあるだけで
バカにされることもあったし

ほくろ除去したことある方
値段は、いくらぐらいでしょうか??

ほくろとった後ってやっぱ恥ずかしさ??
という気持ちみたいなのありました🤔

コメント

min.

友達がとりましたが、たしか大きさによってみたいです😣
友達は、3,4万ぐらいって言ってたかな? ただ、今でも真っ赤になって跡が残ってます。 多分半年ぐらい経ちたますけど😣😣

  • min.

    min.

    間違えました、五万でした😣😣

    • 3月21日
ねずこ

一年前に鼻のほくろとりました!
膨らんでておっきめでした
他にも平らなほくろあって
全部取りたかったけど
最初は1つだけにしました。
レーザーで皮膚科で保険適用
1万円くらいでした。

術後も何回か通いましたが
今再発して小さい黒いの出てきた気がしますー
でも前よりずっとマシなので
気にならないです。
いずれ全部取れならなーなんて思いますがなかなかめんどくさいです!

みんな関心ないから
自分が気になりまくってるだけだったなあなんて思いました!

ゆっち

ほくろはまだやったことないんですけど、シミそばかすを消すレーザーやってます。

私はほくろも多いですが、シミそばかすも顔全体に多いので、フォトフェイシャルで顔全体のレーザーやってます。一回18000円くらいです。
薄くなってきて、もう何回か通おうと思ってます。
大きな濃いシミをピンポイントで消すレーザーも数カ所やったことあります。多分小さいほくろとかはこれと同じかな?と思います。
またほくろでもやろうとおもってますが。
その時はワンショットで3500円くらいでした。クリニックでも違うとおもいますが。

私もコンプレックスでしたが、
消えるとやっぱり嬉しいですよ。

ほくろのお話じゃなくて
ごめんなさいですが。

  • m

    m

    横入りすみません、私もそばかすたくさんで今度フォトフェイシャルやりにいきます!やはり1回じゃ薄くならないですかね?💦ゆっちさんは何回目で薄くなってきましたか?

    • 3月21日
  • ゆっち

    ゆっち

    フェイシャルは一度じゃ無理ですね。気になる範囲が狭い、少しなら、部分レーザーとかのほうが安くつくかもです。
    私は最初お試しで、フォトフェイシャル一度して、ほんのり薄くなり、
    その後、肝斑が多いと言う診断になり肝斑用のレーザーを2回しました。
    肝斑の方はイマイチ効果が分からなくて、クリニックを変えまして。

    その後またフォトフェイシャルに戻して二回目やりました。

    また全体的にそばかす薄くなった気はします。顔全体も白くなりました。
    もう一回か2回通って、次はほくろ除去したいなぁと思ってるとこです。

    • 3月21日
  • m

    m

    お返事ありがとうございます!
    やはり1度じゃ無理ですかね💦
    顔全部にあるので、とりあえず行ってみます💦
    ありがとうございます!

    • 3月21日
whisky

私は小さい頃から鼻の横に1ミリ以上の立体的なホクロがあって、結婚を機に取りました。
今はストレスなくて快適です。
でも、とととさんとは方法が違うかもなので、皮膚科で聞くのが良いと思います。
私は皮膚科で病名をつけてもらい、大学病院のレーザーで取りました。
値段は5,000円(3,000円?)とか保険内でした。

まみ

私も大きめのが左頬に4つあって、ずっとコンプレックスでした😰

10年前に通販(1万円くらい)で自分で除去できる薬品?みたいのを買って、取りました!

平なホクロはキレイに取れて、再発も無く近づかないとわからないです♪

恥ずかしさよりは満足感で明るくなれました😃

でも良く顔にトライできたなぁ…
若かったから度胸があったんだって今は思います😅

♪

耳の前にあった大きなホクロを触り過ぎてか血が出てしまい、皮膚科に行くとこれホクロ?原型ないよと言われ、治療としてメスでとってからレーザーで焼いてもらえました!
保険適用なので7000円とかだったと思います!麻酔もしてやったので、手術のところに点がついてました!

  • ♪

    恥ずかしさとかはなかったです!血が出てたのでもはや怪我してる感じでしたし、前から気にはなっていたので皮膚科で治療としてとってもらえてなくなってラッキーって思いました笑

    • 3月21日
ママリ

ちょうど今日(昨日)やってきました!笑
5個まで取り放題で18000円プラス麻酔と薬代でしたー!

今はテープ貼ってますが、恥ずかしさはありません!