コメント
いっちゃん
お菓子を郵送して挨拶の代わりとします。
上司や同僚などには連絡して。
ちぃ
郵送や家族に頼みます。
もし人員の異動がなければ産後1ヶ月過ぎてからでもアリだと思います。
-
のんびり中ママ
コメントありがとうございます😊
社員12人とスタッフが80人くらいの職場で、何を持って行こうかというのも悩んでました😅
産後、報告を兼ねて行くのもアリですね!
参考にさせていただきます(^^)- 3月21日
★Y☆R☆R★
育休明けで復帰ですか?
babyの1ヶ月検診が無事に終わった頃にbaby連れで菓子折り持ってご挨拶に行ってはどぉでしょう。
前の職場は、産後1ヶ月したら事務手続きとかあって行くついでがあったので、菓子折り持って顔出しましたよ。
-
のんびり中ママ
育休一年取って復帰予定です!
事務手続きで職場行かれたんですね😃
うちは書類の郵送でのやり取りです。
産後、報告を兼ねて行くもアリですね!
ありがとうございます(^^)- 3月21日
ぽんぽこ
私だったらまず出産後に写真つきメールなどで報告をして秋になり落ち着いた頃に改めてお菓子をもって挨拶に行くかなと思います。
いっちゃんさんと同じような方が職場にいましたがその方は特に挨拶も何もなかったですが…。私も挨拶はちゃんとしたいなって思う方なので。
-
のんびり中ママ
挨拶は行きたいですね…😅
職場の後輩とはたまにメールでやり取りするんですが。
産後、落ち着いてから顔見せに行くのいいですね!
職場近ければいいですが、車でも1時間以上かかるので💦- 3月21日
のんびり中ママ
コメントありがとうございます😊
名前同じですね(^^)
郵送、思いつかなかったです!
参考にさせていただきます(^^)