※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

皆さんは離婚したいと思ったことありますか?どんな時でしょうか?

皆さんは離婚したいと思ったことありますか?どんな時でしょうか?

コメント

鼻子

浮気された時ですね。
離婚したいというか離婚してやるって確定してました。
止められましたが😂

毎日ww

イライラする=離婚したい
って思うようになりました笑
でも、寝たらケロッとする性格なので
離婚しないで過ごせてます笑

axx💋

私の場合、離婚ではなく、
婚約中で本気で解消してやる!と思ったことですが🙄🙌
旦那の妹がバツ2で、遊びまくって、男取っ替え引っ替えで育児放棄していて、義母が引き取って面倒見ていました。
旦那は長男だから私が実家に入るとなると、義母は離婚しているので、結婚したら私まで巻き込まれるし、身内とはいえ、そこまで経済的に余裕あるわけでもないのに他人の子供まで養うの?とか考えたら本気で考えました🌀😣
だらしないから身内になるのも恥ずかしかったですしね😵

おそば

結婚一年目で既に離婚したいと思ってましたw
義両親や義姉とのアレコレ、色々あって物凄く辛かった時期があって。
今は6年目ですが、子供が生まれたら生まれたで旦那自体にイライラする事が増えて離婚したいと思う事もありますw

ありますよ。というか、恥ずかしながらバツイチです…
離婚理由は夫の浮気。証拠はあったのに、相手も分からず夫はやっていないの一点張りでしたので慰謝料取れずでしたが、当時は子供がいなかったのもあり、調停せずに話し合いから2カ月ですぐに離婚成立しました。
男性は離婚後に即再婚できますが、女性は離婚後半年は再婚出来ない決まりがあるので、時間は無駄にできません。
なあさんはお辛い事があったのでしょうか?お子様がいらっしゃると難しい話ですよね。

せりな

まさに今思ってます😭
浮気、父親の自覚の無さに呆れてもう無理って!何回も思っても子供の事考えたら我慢するしかないかなって感じです😓

エリー

何度もありました。旦那に言ったこともあります。旦那が子供にベタ惚れな為、離婚はしたくないと言いますね。旦那自身、義理両親が離婚してる為、あなたと同じ思いを子供にさせることになるよと脅してます。一生懸命良い父親になろうと努力してもらってます。友達の飲み会やら旅行(遠方)へ行きまくるのでそれがイライラにつながり...でした。

マミー

赤ちゃんより自分中心で赤ちゃんより手がかかる!と感じてから。
特に機嫌が悪いとき周りを不愉快にさせるのでイライラが。
自分のミスも私のせいにするし。
男の人って妻を母親と勘違いするのかな?
離婚はしないからと言われてとりあえず部屋別にして距離をおいてます。

ゆうたひなたママ

連絡がつかない時ですかね、自由すぎて、父親の自覚ないし、今すぐにでも離婚したい。今下の子が小さいので我慢してますが、働きだしたら離婚に踏み切りたいです😭

リオ

家族のことが二の次三の次で、自分のやりたいことばっかやるところ。
自分は良くて私はダメ。
お小遣いを無視して使い放題。
娘のことをちゃんと考えてくれない。
最近は毎日、なんでこんな人と結婚しちゃったんだろうと後悔の毎日です。