※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

結婚当初発覚した借金150万。全てスロットで負けたものだそうです。そし…

結婚当初発覚した借金150万。
全てスロットで負けたものだそうです。
そして2年半後やっと借金なくなるーと思ってたら次は200万してました。
一時期スロットで勝ってたのでそれで早く返済できると思ったみたいですが、途中から負けだして消費者金融で借りて一気に返そうと思ったみたいです。
カードを全て取り上げ、義両親と義兄に連絡して、離婚届も書いてもらいました。
次したらどんなにイヤと言っても離婚しようと考えてます。
同じような方で旦那の借金があっても離婚せずに頑張って返済してる方いらっしゃいますか??
仲は悪いままですか??
私は旦那の小遣い範囲で何年かかっても返してもらおうと思ってます。
そしてそんな事があっても仲良しのままです😂

コメント

ちゃみ

そんなことがあっても仲良しのままってすごいです♡尊敬です♡

• ハニー

ハニー

仲良しだけどお金の面では信用性0ですよ😂

• 3月21日
ぴー

私ではなく、友人の旦那がそんな感じです...300万自己破産したあとに闇金で100万かりて、まだ懲りてないどころか開き直ってるそうで...

友人はいつも泣いてますが離婚せずにいて、正直わたしには理解できません💦

「ここで別れたら今まで自分たちが過ごしてきた時間が全て無くなって、否定されるようで」って言ってましたが、自己破産しちゃってるからローンも組めない、カードも作れないし(今は友人の実家に同居してます...)どうするんだろうって思います💦

• ハニー

ハニー

開き直ってるって最悪ですね😱💦
    自己破産までしたのにまたお金を借りるのはありえないです😱😱😱

多分ここまで一緒に生活してきたからって言うよりもぴーさんの友人さんは旦那様のことが好きなんでしょうね😭✨✨

私もあと一度信じますが次はないかなーって思ってます😢

• 3月21日

今は借金ありませんが…
結婚前に借金などないか確認したのに、結婚後に100万くらいの借金が発覚しました。服が好きで、ブランドものや限定者など買い漁ってできた借金だそうです。
相当腹立ちましたが一括で返済しました。
義両親に報告し、必要ないクレジットカードは解約
必要なクレジットカード、保険証以外の身分証(車乗らないので免許も)、印鑑(滅多にない名字です)、キャッシュカード、通帳は取り上げています。
また、携帯での課金をする場合は事前申告+事前支払いです。破ったらペナルティー1000円。
クレジットカードの会員サイトも私が常に確認できるようにしており、万が一私の財布からカードを抜き取って支払いをしていたことが発覚した場合もペナルティー1000円。
お小遣い制ですが、お小遣いの前借りを要求してきた時もペナルティー1000円です。
通勤定期など高額な支払いをする場合は私がついて行くか私が購入します。
主人宛に届く手紙(金融機関など)は私が開封します。
隠れてカードローンの契約などしないよう、欲しいものがあればまず報告するように伝えています。必要があると判断した場合は家計からお金を出して購入しています。(今月は主人のために高性能の空気清浄機、先月はiPhoneの充電ケーブルを複数本など)

お金に関しては全く信用していませんが、仲はいいですよ😊

• ハニー

ハニー

一括返済されたのですね😳✨✨
    ペナルティー制度良いですね💓
    そして徹底されてますね✨✨
    報告は大事ですね✨✨
    私も徹底的に厳しくしていきたいと思います😊✨✨

• 3月21日