※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misyu
妊娠・出産

生理予定日から3日目でまで来ていません。検査薬使ってみたらうっすら線が出ました!!これは陽性でしょうか?

はじめまして!!生理予定日から3日目でまで来ていません。検査薬使ってみたらうっすら線が出ました!!これは陽性でしょうか?

コメント

マヒナ

陽性だと思います!私も調べるのが早すぎてすごく薄かったです!あと1週間くらい待てばもっと濃くなるとおもいますよ(^^)
おめでとーございます🎵

• misyu

misyu

一週間くらい置いてもう一回検査してみたいと思いますฅ(*°ω°*ฅ)*

• 10月6日
  • たーえ

たーえ

着床は、していると思います。無事に、妊娠することを祈ってます。私は、このように薄くでて二回科学的流産しました。絶対に無理はしないで下さい。

• 10月6日
  • misyu

misyu

体に気をつけてもう少し様子みて見ます(˃⌑˂ഃ)

• 10月7日
  • たーえ

たーえ

絶対に、安静にしてください。私は、共働きで走ったり、無理していたかもしれません。頑張って、赤ちゃん産んで下さい‼

• 10月7日
ポッターママ

検査してすぐのうっすら線なら、可能性あると思います★
かなり時間経ってのうっすら線なら、蒸発線かもしれませんね…!
1週間経ってもまだこないなら、もう一回するとかなりくっきりでると思います★

• misyu

misyu

1分もしない内に出ました!!もう少し日にち置いて検査してみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)

• 10月6日
ゆう1003

予定日から使えるタイプですか?
多分陽性だと思いますが、1週間後にもう一度検査された方が良いと思います(>_<)

• misyu

misyu

クリアブルーです!!予定日から1週間後のやつですね(,,꒪꒫꒪,,)
    もう少し様子みてまた検査してみたいと思います(。>ㅿ<。)

• 10月6日
びび3103

私もクリアブルーで検査しました(^^)
生理予定日2日前から画像くらいにうっすら反応して、毎日検査してましたww
日に日に濃くなっていきましたよ\(^o^)/

• misyu

misyu

そうなんですね!!もう少し様子みて検査してみます٩(ˊᗜˋ*)

• 10月7日
ひーぽん

多分陽性ですね。みなさんがおっしゃる通り、また日をおいてもう一回検査されるといいと思います。あまり早く病院に行くと心拍確認できず、また来てくださいということになると思うので、もう少ししてから行かれるといいと思います。

• misyu

misyu

もう少し様子みて検査してみます!!それから病院行こうと思います(*•̀ᴗ•́*)̑̑

• 10月7日
カマンベール

予定日4日前にして
これより薄く出ましたよ。次の日にまぁまぁ濃ゆくなったんで病院行きました。早いと知って行きましたがやっぱり行ったら安心しました★

• misyu

misyu

早くにわかったんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    いち早く安心したいですよね(。>ㅿ<。)

• 10月7日