※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん🐖
妊娠・出産

妊婦が6ヶ月の健診で赤ちゃんのエコーをしたら、まだガリガリで鼻が低かった。先生は順調と言ったが、この時期の赤ちゃんはこんなもの?

今7ヶ月に入ろうとしている妊婦なのですが、この間の健診で初めて3D?4D?のエコーをしたのですが、赤ちゃんがなんだかまだガリガリで顔付きも鼻が低かったりと主人も私も鼻が低くはないので少し不安なのですが...
ちなみに先生からは特に何もなく順調ですね。のことでした。その時は6ヶ月突入してすぐくらいの健診だったのですが、この時期の赤ちゃんはこんなもんなのでしょうか??

コメント

ぽむ

ふっくらしてる赤ちゃんになってくるのはまだ先ですよ!
きちんと顔立ちとかも出来上がってないですからね😊

  • りっちゃん🐖

    りっちゃん🐖

    そうなのですね😭これからですかね!回答ありがとうございました😊

    • 3月21日
はるmama

ママは何を心配されてるのですか?\( ¨̮ )/
赤ちゃんの体重?
それとも顔つきですか?

  • りっちゃん🐖

    りっちゃん🐖

    両方です😵とても心配性で初産なので全部が初めてで不安ばかりです😭

    • 3月21日
みゆ

7ヶ月ならまだお肉ついてないですし
そんなものだと思います!
わたしもほっぺにお肉つき始めたのも8ヶ月後半ぐらいからでした(^^)
先生が何も言わないなら大丈夫です🙆‍♀️

  • りっちゃん🐖

    りっちゃん🐖

    ではこれからなんですね♬
    回答ありがとうございました😊

    • 3月21日
みさと

それくらいの時期、私も4Dやりましたがガリガリちゃんでした(笑
先生も まだガリガリだよ〜! って笑うくらい🤤
これから一気に脂肪がついてくるんだよって言われた記憶があります!

  • りっちゃん🐖

    りっちゃん🐖

    明後日また健診なのでどのくらい成長したか楽しみになってきました!ありがとうございました😊

    • 3月21日
deleted user

赤ちゃんって基本的に鼻低いかなと個人的に思います!
産まれても毎日顔変わりますし3D4Dでもぐしゃぐしゃしていて
はっきり見えることってあまりないみたいですよ✨

うちは3Dで目の彫りが深いから旦那に似てるなーと思ってたら
産まれてみるとちっとも彫り深くなかっです😂

  • りっちゃん🐖

    りっちゃん🐖

    生まれてきてからのお顔と違う子もいるんですね😄
    とても不安に思っていたけど少し安心しました!ありがとうございました😊

    • 3月21日
そーま

親は2人とも鼻が高い方だけど、うちの子生まれた時は鼻ぺちゃんこで可哀想だな〜って内心思ってたら、成長とともに中々いい形になりましたよ!笑 臨月はいるまでは割とガリガリだと思いますよ!NICUで早産で産まれた子たちがそうでした!無事に元気な赤ちゃんが産まれますように♡

  • りっちゃん🐖

    りっちゃん🐖

    回答ありがとうございます😊
    これから変化があるということですね!少し安心しました☺️今後も不安だらけですが頑張ります♡

    • 3月21日
リリルまま

肉付きがよくなるのは
もう少し先です☺
今は体ゃ顔のパーツが出来てきたり
とかの時期なので…
ママは何が心配なんでしょうか?

babyはこれから どんどん
顔が変わってきます❗
産まれてからも 1日1日
表情ゃ顔つきが変わります❗
産まれてから4ヶ月しか経ってないのに
産まれたばかりの頃とは 別人に
なっていたりしますょ☺笑
最初は私に似ていたのに ある日
あれ?主人に似てきた?など
よくあります。

  • りっちゃん🐖

    りっちゃん🐖

    回答ありがとうございます!
    初めての妊娠ですべてが不安でついエコーを見てあまりの細さと顔のパーツがまだ完成していなかったのもあり、本当は何かの病気なのではないかと心配でした😔
    でもこれから変わっていくと聞いて少し安心しました!

    • 3月21日
  • リリルまま

    リリルまま

    初めては 何もかもが不安ですょね❗
    これから鼻も高くなりますょ❤
    面白いほど 顔は変わるので…❤
    楽しみにしていていいはずです☺

    • 3月21日
こっちゃん

6ヶ月じゃそんなもんだと思います(*´ω`*)
元気に動いてれば問題なしです(*´ω`*)

  • りっちゃん🐖

    りっちゃん🐖

    ありがとうございます😊
    これからの変化を楽しみにします!!

    • 3月21日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    最初は誰でも不安ですから(ノ´∀`*)うちの娘は今超~元気ですけど(*´ω`*)…胎動あんま感じらんなくて毎回健診の時不安でした(´Д`)

    出てきたら可愛いよ(ノ´∀`*)
    大変だけど(笑)

    • 3月21日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

赤ちゃんの見た目は だんだん変わってくるので、そこまで心配しなくてもいいと思いますよ😅

  • りっちゃん🐖

    りっちゃん🐖

    ありがとうございます😊少し安心したので次の健診まで楽しみにしています!!

    • 3月21日