※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

太ももに青あざみたいなものがあり、痛みはないが活発に動いている子供について、病院への受診が必要か相談しています。

太もものところに青あざみたいなものがあり不安なので投稿しました。
痛がってはいません。動きが活発で、伝い歩きなどいつも転んだりぶつけたりしています。
病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

m310

特別痛がったり泣いたり、歩けないとかじゃなければ様子見で大丈夫かと🙆‍♀️

これからもっと活発になれば傷絶えませんよー😂😂

あれ?これいつの?みたいな青たんとかしょっちゅうです!笑

deleted user

ぶつけてるなら青アザできます。
病院には行かなくてもいいです。
これから一人で歩くようになったら、もっと青アザできますよ。

M♡

うちの子もそんなのしょっちゅうです!
痛がってなければ様子見で大丈夫ですよ👌

あさみん

ありますよ~!
不自然にたくさんあるなら心配ですけどそれくらいなら逆に病院行っても何も出来ないと思いますよ。病気もらってもこわいですし。

ゆんた

うちの子もよくあります😅いつのまに!?って感じです。痛くて歩けないとかないのであれば様子見てて大丈夫だと思いますよ😊

えりざべす

うちの子スネに5個くらい並んでありますよ😅笑
歩くようになるとよく転んだりするので青タンはしょうがないですね!
青タンくらいなら病院行かなくていいと思いますよ!

チョコレート

皆さんコメントありがとうございました😊子供は軽い傷つきものですよね💦