※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたま
ココロ・悩み

仕事でイライラが止まらず、情緒不安定な妊婦です。このイライラをどう解消すればいいでしょうか?

安定期に入りました。
ツワリも落ちついています。
しかし!仕事で何気ない事で急にイライラが止まらなくなり、帰ってご飯たんまり食べたけど全くおさまらない😡
大好きなお酒も飲めず、買い物も出来ず、この時間からどこか出かけられるわけもなく、明日も朝7時から仕事。
このイラスト今からどーやって解消すれば??
妊娠中で情緒不安定になってるのだと思いますが、イライラしすぎて涙でます。

コメント

oooooMaiooooo

私もそんな時ありました。
イライラはするし、鬱になりそうだし、涙は出てくるし

そういう時って大抵私の場合は旦那の言う言葉とか、あと先々の不安とかなので、旦那に寝る前に言いました。
そしたらもう涙が止まらなくて、泣いたら普段はスッキリするのに何度も何度も大泣きしてしまい、自分でも可笑しいんじゃないかと思ったんですが、その後スッキリしたのかそういう事はまだないので旦那さんとかにでも吐き出してみるのも良いと思いますよ☆

• ななたま

ななたま

返信ありがとうございます❤️
    やっぱり一番身近な旦那さんに話を聞いてもらうのが良いですよね!
    仕事が遅くまだ帰ってこないのですが、私も朝早いし起きていられなくてご飯作るのが精一杯、ゆっくり話す時間がなくて😞
    でもお互い様だし、辛い時は頼りたいと思います✨

• 10月6日
小春331

とても、共感出来ます!
私も悪阻がやっと最近、落ち着き始めて、それまでは具合悪くて飲みたいって思わなかったのに、ベロベロになるまで、美味しいお酒飲みたいなぁって思う事が増えました。(笑)

でもお酒にも逃げれない現実が、またイライラするんですよね。

私は最近旦那と喧嘩になり、どうしても納得出来なくて、ムカつきをどうしていいか分からず、日が暮れてから1時間半くらい泣きながらひたすら散歩しました。(笑)
途中コンビニでドーナツ買って食べながら歩いたり…。

そしたら、結構スッキリしましたよ!

あまりにも暗い道は怖いけど明るすぎても泣いてるのバレるから絶妙な道を選んで、徘徊しました。(笑)

オススメです!

• ななたま

ななたま

お返事ありがとうございます❗️
    本当早く泥酔したい😞(笑)
    1.5時間て相当良い運動ですね✨
    私は10分で疲れ果てて帰ってきました。
    そしてドーナツ最高❤️
    明日のお昼はミスドにします🎵

• 10月7日