※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

娘はお昼寝中。旦那は風邪でゲーム。みんな早く良くなりますように。ゲームしましょうか。

よし!娘が早く起きたからひと通り家事も買い物も終わり!
昼ごはんは出来てるから夜ご飯後で作れば(๑•ω•)وok❣
この時間にお昼寝してる娘。
旦那は休みだけど喉が痛く鼻水が出る早く良くなってねって気持ちと、こっちも風邪移されて喉腫れるし鼻水酷いし熱あるけど?部屋で寝っ転がってゲームですか😅
休みだしいいけど、寝ないよ!15分だけ!とか言ってたくせに。
娘にも風邪移るしもうみんな早く良くなりますように🙏

さてゲームでもしましょうかね笑

コメント

みるくぱん

ゲームしちゃおう😄
さー私もツムツムするかな…

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    しちゃいましょう😁😁
    音楽聞いてポテチ食べてゲーム中です笑笑

    • 3月21日
ゆー

ゲームしましょ♡私もおちびが寝てる隙にモンストしまーす(๑´ㅂ`๑)

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    やっぱりゲームしたりしますよね!!
    私もゲーム中です笑笑

    • 3月21日