※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Puuchan♡
妊娠・出産

昨日の内診で卵膜が剥がれ、出血あり。帰宅後、茶色い出血あり。お腹痛み続き、真っ赤な血出現。胎動はあり。異常の可能性は?

昨日の午前内診グリグリして
卵膜剥がすことが出来たらしく、
そのときは、ほんのうっすらの、
出血がありました。
ピンクい感じの。
それでそのあと、帰宅して
トイレ行ったら血が時間経って
変色したような茶色い出血?みたいなのが
ありました!
そのあとは、
微妙にお腹痛くて生理痛のような痛み😩
まだ間隔あくとかなく、ずっと痛い感じ。
それで夜中も痛くてあまり寝付けず。
そして今日の朝!
生理痛の痛みは変わらずで、
陣痛かもアプリあるけど間隔が
あまりないので測るのも大変とゆーか、
測れない😰笑
朝ごはん食べてトイレ行ったら
生理並の真っ赤な血がナプキンに
付いててビックリ!😳
量はまぁちょっとだけど、
生理?!って思うくらいの真っ赤な血でした!
これはおしるし?
それともなにか異常のある出血?
胎動はあります。
あんだけ真っ赤な血出たらこわいです😨

コメント

アリリ

おしるしですかね?病院に連絡してみたらぃぃと思います♡
いつ産まれてもぃぃので、楽しみですね"((∩´︶`∩))"

  • Puuchan♡

    Puuchan♡

    コメントありがとうございます!

    そうなんですかね?
    こんなに真っ赤な血だと
    怖いです。笑
    連絡したほうがいいですかね?

    楽しみと不安あります😂

    • 3月21日
  • アリリ

    アリリ

    お腹の張りはいかがですか?
    私は、おしるしで、鮮血が500円玉サイズでました!
    内診グリグリしたから、もしかしたら!

    • 3月21日
  • Puuchan♡

    Puuchan♡

    あったりなかったりです!
    あー、張ってるなって思う時も
    あったりって感じですね!
    私は、人差し指の幅くらいで
    第二関節までいかないくらいの、
    量でした!
    グリグリの影響なのでしょうかね(´・・`)
    グリグリとっても痛かったです😵

    • 3月21日
  • アリリ

    アリリ

    その張りは、定期的ではないですか?
    異常な出血では無いと思うので、3日以内に陣痛くるかもしれませんね✰
    私も、グリグリ痛くて嫌でした(╥Д╥ )

    • 3月21日
あるちゃん

真っ赤な場合だと内診による出血ですかね。

ただ、量が増えたり止まらないようなら病院へ。

  • Puuchan♡

    Puuchan♡

    コメントありがとうございます!

    昨日は、内診後は薄い出血、
    帰宅後は血が変色したような
    茶色い出血?でした!

    今さっきはもう生理?って
    くらいの真っ赤でしたので
    焦りました。
    お腹の痛みは生理痛のような痛みがあり、
    まだ間隔をはっきり測れるほどの
    並がなく難しい状態なのですが、
    もしかしたら、前駆陣痛、
    または、これが陣痛の可能性
    ありますよね😳
    初産なのでほんとわからないこと
    だらけです😰

    • 3月21日
おかん

しっかり出血したならもうすぐやと思います!
とりあえず電話して見てもいいかと♡

  • Puuchan♡

    Puuchan♡

    コメントありがとうございます!

    異常の出血ではないのですかね?
    それだけが心配で😥

    電話してみます!!

    • 3月21日
茶々

私も生理が始まったんじゃないか?!ってくらいの鮮血と量のおしるしでびっくりしました💦
血と一緒に粘膜片みたいなのも出てました💦
あまりに想像したおしるしと違かったので病院に電話しました😊
そしたら夜用ナプキンいっぱいに出るようなら来てくださいといわれました😱
幸いそこまででもなかったので様子見で過ごして、2日後に検診にいったらおしるしだったねと言われ、未だ5日たちますが陣痛きません(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

  • Puuchan♡

    Puuchan♡

    コメントありがとうございます!

    思いますよね😂?
    真っ赤な血過ぎて焦りました…
    私も電話したら、そう
    言われるのでしょうか😔
    ただ、お腹の、痛みは
    あるんですが、生理痛のような痛み。
    これが、前駆陣痛なのかな?って
    思ってます…笑
    まだ間隔測れるほどの
    痛い、痛くないなどが
    はっきりしないので…😰

    • 3月21日
  • 茶々

    茶々

    念のためぜひ電話してみてください😊
    前駆かもしれないですね!
    もーすぐ赤ちゃんにあえますね❤️
    お互い出産がんばりましょ🤰🏼💕

    • 3月21日
  • Puuchan♡

    Puuchan♡


    昨日電話したら、
    ナプキン一面に出血がなければ
    おしるしだと言われました!
    ですが、今日も、先程トイレいったら
    真っ赤な血が…😰
    昨日より気持ち量が多かったです。
    ただ、粘り気はありました。
    昨日夜痛くて寝れなかったけど、
    結局は寝落ちしましたが、
    早く出産したいです😂
    もぉ不安ばかりつのります!😨

    • 3月22日
ブービー

私も先週の健診で卵膜剥がす処置してもらいました。その後3日間は昼用ナプキンを二回交換するぐらいの生理のような出血があり、お腹も痛かったです。
その後は茶オリに変わって3日ぐらい続き、陣痛来るかな?と思いましたが1週間経った今は何もなく茶オリも無くなりました。
前駆陣痛とお腹の張りはしょっちゅうですが全然本陣痛につながらず、現在予定日5日経過中です。。
あれはおしるしも混ざってたのか、全て内診出血だったのか謎のままです^^;

  • Puuchan♡

    Puuchan♡

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね…
    私も今現在、お腹の痛みなくなってる
    感じです。
    私も今日で5日過ぎてます😔
    お腹の痛みも今はないので
    このまま陣痛は来ない気が
    しますね…😩

    • 3月21日
  • ブービー

    ブービー

    同じ予定日なんですね!

    赤ちゃんが出る気になるのをノンビリ待とうと思いながらも、やはり焦ってしまいますよね💦
    私は今週末陣痛来なければ月曜日から促進剤なので、もう割り切って1人身の間にしかできないことをしておきます!
    Puuchan♡さんもノンビリ待ちましょう!お互い元気な赤ちゃんを産めるようにこの期間にイメトレ頑張りましょうね!

    • 3月21日
  • Puuchan♡

    Puuchan♡


    予定日16日でした!
    そうなんですよね~焦ります。笑
    私も26日に入院して
    27日に促進剤と言われてます…
    それまでに自然にきてほしいけど…
    今お腹痛いんですが
    これが前駆だか陣痛だか
    イマイチ…
    ただお腹凄いうごいて
    たまに、うって痛みです( *_* )

    • 3月22日
ももたろう

私はLDRでおしるしがあったのですが、パーンと弾けた感覚があり鮮血が結構出ました!
そのあと、破水しました!

  • Puuchan♡

    Puuchan♡

    コメントありがとうございます!

    そうなんですか😳
    私も早くなにか起きてほしいです😔
    早く産みたい!

    • 3月21日