※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ待ち
妊活

妊娠に至らず、体温が上がらず不安です。同じ経験の方いますか?

多嚢胞の為、病院に通って3年…未だに妊娠に至らず、先月リセットした時に号泣してしまいました💦
そして今回のこの体温…
前回の排卵後わ綺麗に高温期になったのに、今回わ全く体温が上がらず…不安で仕方ないです…😭💦
こんな体温でも妊娠したよ🙋って方いますか😭❓

コメント

あかな

私も多嚢胞でした。グラフも私より安定してる!確かに妊娠した周期の体温は安定してましたが、妊活中は体温に振り回されていたけど参考程度に考えることにしていました。
私は小さい時から身体が大きめな為、先生の判断で薬の量を外国レベルに増やしてもらったのが良かったのかもしれません(^^;)

• ベビ待ち

ベビ待ち

回答ありがとうございます😊
    本当ですかー😭⁉️排卵後のはずなのに体温がガタガタだし低いしで不安でした💦やっぱり妊娠すると体温安定するんですかね⁉️薬の量どれくらいだったのですか❓

• 3月22日
  • あかな

あかな

薬の量はクロミッドをリセットして2日目から3錠5日間でした。(3割負担は2錠まで)17日目に排卵検査薬を使い陽性。アプリ予想日とだいぶん外れていました(^^;)
    その後の体温は
    18日目基礎体温、高温期に入る
    24日目基礎体温、急降下📉
    25日目基礎体温、高温期に戻る📈
    34日目に検査薬を使いました。

• 3月22日
  • ベビ待ち

ベビ待ち

クロミッド3錠だったんですね❗️私わクロミッド2錠飲んでます🙋
    急降下からの高温期‼️
    今回わ期待出来ないけど来月高温期が続くように願います😊

• 3月22日
あちちゃん

わたしなんかしょっちゅうガタガタでしたよ!
生理なんか高卒で働いてから毎年恒例10月から1月はこなくなりましたから!

• ベビ待ち

ベビ待ち

回答ありがとうございます😊
    こんなにガタガタで大丈夫なのかと不安でした💦
    4ヶ月も来ないんですか⁉️
    その時期わなにかあるんですかね❓

• 3月22日
  • あちちゃん

あちちゃん

仕事が年末年始、恵方巻、ひな祭りと忙しくてなんか来ないみたいです(笑)

• 3月22日
  • ベビ待ち

ベビ待ち

忙しいとなんですね💦目に見えての変化と言うか身体わ敏感ですね💦

• 3月22日