※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期15日目、リセット前になかよしできて安心。来月から気にせずなかよくしよう。前向きに過ごせたらいいな。

高温期15日目下がりました😩💦
今日中にはリセットしそう😱
基礎体温に振り回されすぎるのもよくないけど
こうもきっちりしてると、ね。。。笑

わかっていたからリセット前に旦那さんとなかよしできてよかった☺️

着床時期はあまりしない方がいいと言われているけど
した方が着床率が上がるという説もあったし
毎日してる人も妊娠しているので
来月からは気にせずなかよくしよう💕

あ〜赤ちゃんいつきてくれるかしら😩
昨日は落ち込みすぎちゃいました😣
でも嫌な自分になるほど余計辛いので前向きに心穏やかに過ごせたらいいな🙏🏻

コメント

emma

少しだけガクって下がって妊娠してました!
体調とかどうですかね?🤔😊💖

• ままり

ままり

想像妊娠中は症状ありましたが、諦めた途端なくなりました😂笑
    今にも血が出そう!な感じが昨日からあるので今日くらいにはリセットだと思います😢🙏🏻

励ましのコメントありがとうございます😣💕

• 3月21日
  • emma

emma

私も諦めてた時にできたので
    できてたらいいですね😊💖

期待した時にかぎって生理きちゃうのであまり期待しないようにしてもいいかもしれないですね😢

• 3月21日
プリッツ@サラダ味

私も毎回振り回されてますよ😂
ガクッと下がってその日か次の日にはちゃーんとリセットします😂
期待しちゃダメダメと思いながらもしちゃいますよねー(;_;)

• ままり

ままり

振り回されますよね😭
    化学流産したときはリセットしてもしばらく熱があるほどだったので、
    その時に「体温なんて信じるもんか!」と心に決めたのに振り回されてます。笑
    今週期はタイミングもかなりとれて期待しちゃってたのですが、かえってあきらめるのもすんなりでした😂💕笑

お互い早く授かれますように🙏🏻💕

• 3月21日
りこ

私も妊活中基礎体温測ってましたがその都度一喜一憂して逆にストレスに😂測るのやめました😂