※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yoko
家族・旦那

旦那が健康診断に行ってくると出て行きました。悪い病気見つかれ。って…

旦那が健康診断に行ってくると出て行きました。悪い病気見つかれ。って思ったことある人いますか?

コメント

‪‪❤︎‬

逆に何でもないといいなと思いますよ(^_^;)

病気なんて見つかったら看病するはめになり色々めんどくさくないですか?😅💦

あこ

病気はやだなー
さくっとポックリがいい

min

ママ友たちはしょっちゅう言ってましたよ😌
ただ、介護しなければならない状態だけはやめてくれと…

よりさん

うちは結婚前主人が病気をし1ヶ月半ほど入院しましたが、私も働きに出ている中でのお世話は大変でした💦

現在育休中とは言え、子供がいる中でのお世話となると、時間もお金もかかってもっと大変だろうなと思います。

旦那様に対して色々思うところはあるでしょうが、健康でいてくれるに越したことはないですよ😊

ノアルカ

うちの夫は、もともと不整脈があり2度入院して、1回手術をしました。
健診でひっかかると病人感がスゴイし、手術すると重病人になるし➰メンタル弱すぎて本当に面倒です。
ピンピンコロリと逝く人なんてそんなにいないから➰脳梗塞とかでマヒとか出たら、一生介護とか子供達が大変だから、そうならないようにしなさい!と夫には一応言ってます。

うーさん

ないですね(´,,•ω•,,`)
身長伸びてろ!!!
とは毎回願ってます笑