※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に3時間おきに起きてしまい、熟睡できない悩みです。授乳が原因かもしれず、朝まで眠りたいとのこと。旦那が寝ているのが羨ましく感じるそうです。

8カ月過ぎたけど、夜中は3時間おきに起きる毎日…。
いつになったら朝まで熟睡してくれるのかな😭

その度に授乳してるせいもあるのかなー?
でもしないとギャン泣きで寝ないし…😥

朝までぶっ通しで眠りたい…😭
横でいびきかいて寝てる旦那が羨ましくて辛い。😂

コメント

まあ

ねんトレでググッてみて下さい!!

賛否両論ありますが💧
ちなみに私はねんトレはできないです~

• ままま

ままま

ねんとれもなかなか出来なくて😭
    自然と寝てくれればいいんですけどね〜😭😭

• 3月21日
みるきぃ♪

お疲れ様です💦
うちは1歳過ぎて断乳をしたらだいぶ寝てくれるようになりましたが、今でも朝まで一度も泣かない日の方が珍しいです^^;
寝る子は寝ると言いますけどね😂

• ままま

ままま

やっぱり断乳なんですかね😥
    でも夜泣きなのか背中をそってギャンギャンに泣くので結局あげちゃうんですよね…😭
    1歳過ぎても起きる子は起きるんですね😭😭

• 3月21日
  • みるきぃ♪

みるきぃ♪

私も1歳になる前にも何度か夜間断乳とか試みたんですけど結局全然寝なくて自分が耐えきれずにあげてしまっていました^^;
    でも1歳近くになって日中ほぼ飲まなくなってきて、それから断乳したら思ったよりスムーズにやめられましたよ(^^)
    なので時期が来たらいずれ断乳もできて寝てくれるようになる日が来るはずです!

• 3月21日
toki

完母ですか🤱?夜寝る前だけミルクをあげるのはどおですか😊?私の友達がそうしてました💡ミルクの方が腹持ちがいいみたいです😊

• ままま

ままま

完母です!
    ミルクも試したんですが哺乳瓶をまったく受け入れなくなりミルクを飲ませられなくて😭
    もう諦めるしかないのかなぁ😩

• 3月21日