※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
妊活

妊活3ヶ月目の方が、おりものの変化について相談しています。生理予定日が近づいても症状が変わらず、おりものの量が少ないため心配しています。おりものの量が少なくても妊娠された方がいるか教えてほしいそうです。

一人目妊活を始めて3ヶ月目です。妊娠された方は生理予定日に近づいたら、おりものはどのように変化しましたか?生理予定日が10月8日で周期は33日なんですが、胸がパンパンなのと眠気ぐらいで、特に生理前と症状が変わらず、おりものの量も少ないです。妊娠された方はおりものが増えたという人が多いと聞いたので、今回もまたダメかなって悲しくなっています。おりものが少なくなった方でも妊娠した方がいれば、教えてほしいです。

コメント

12345♡

私はおりものいつもの生理前と変わらなくて、ダメか〜〜>_<と思っていたら妊娠していましたよ^^

• まめすけ

まめすけ

返信ありがとうございます。
    まだ生理予定日前ですが、希望が持てました(;_;)

• 10月6日
ままり。

わたしも妊活歴一年です!
たぶん、いまわたし妊娠しています、まだ婦人科には行けてませんがm(._.)m

ちなみに、一回流産もしていますが、どちらもおりものは増えませんでしたよ!いまもほぼありません。たまーに出るだけかな?
症状は人それぞれみたいです!

• まめすけ

まめすけ

まだ妊娠と確定したわけではないですが、私だけじゃないんだ!と勇気が出ましたm(__)m

• 10月6日
  • ままり。

ままり。

1日でも早く授かりますように...

• 10月6日
  • まめすけ

まめすけ

ありがとうございます♥ちぃねずみさんもお身体に気をつけて下さいね!

• 10月6日
すず

人それぞれですよ。
私は何度か妊娠してますが妊娠するたびつわりもあったりなかったりでした。
毎回全く違った症状だったりするのでまだ落ち込む必要もないですよ。

• まめすけ

まめすけ

そうですよね!まだ妊娠してないとは言い切れないですよね!落ち込むにはまだ早いですね!元気出ました!

• 10月6日
あかちゃん

おりものの変化全くなかったですよ(^^)私は乳首痛いのと、眠気でした☆

• まめすけ

まめすけ

ほぼ私と同じ症状で妊娠された方がいて、安心しました!どうか生理がこないでほしいです(;_;)

• 10月6日
ポッターママ

おりもの自体は、生理前ほど増えてませんでした!妊娠してるのが分かってから少しばかり増えました!私も妊娠かも!?って思ったのが、すっごい眠気でした!いつも通りにバイトして帰宅してさぁ、晩ご飯作るぞー!となるのが、予定日3日過ぎた以降は、もう帰宅したらくたくたで、今すぐにでも眠れるくらいでした!
悲しくなる気持ちも分かりますが、気持ち切り替えて頑張って下さい!!!!!!

• まめすけ

まめすけ

返信ありがとうございます。ずーっと眠いので、季節的なものだったりするのかなって思ったり。気持ち切り替えて、まだ見ぬ我が子のために身体整えます!

• 10月6日
みみこ99

妊娠した時、オリモノはいつもの生理前と変わらずでした😅

特に増えたなと思ったのは中期に入る頃からなのでそれまでは
気にしたりするほどオリモノはなかったです

• まめすけ

まめすけ

返信ありがとうございます。いつもの生理前と同じ方がいて、私にも妊娠の可能性があるのでは!とちょっとワクワクしてきました(^O^)

• 10月6日