※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri.y
家族・旦那

今は実家にいるのですが出産前に一緒に住む家に引越したのですがいまだ…

今は実家にいるのですが
出産前に一緒に住む家に引越したのですが
いまだに旦那はなかなか部屋を住めるように
家具を揃えたりしてくれません。
私が揃えようとすると文句をいい
仕事の休みの時に行こうと言うくせに
休みは夕方まで寝て行く気もなし
私は実家でグータらしてるとおもってるらしく
揃えといて!っと最近投げやりにいってきて
イライラしてます。
少し前に突然家を見に行ってみると
掃除をしてる感じもなく汚く
帰るのが嫌になりました。
なかなか帰る気になれなくて
どうしたらいいんでしょうか。
最近旦那とスキンシップするのも嫌だなと
感じちゃってます

コメント

かいる

無くても生活できる人もいるのし、センスと考えたら難しいと思います。
私も喧嘩嫌なので、赤ちゃんが小さいときは、インターネットで検索して、写真だけ旦那に送り、受け取りしてもらってました。

S,Kmama

揃えといて!と言ってきたなら
旦那さんは放っておいて
赤ちゃんとeri.yさんが
使いやすいものを
買い揃えればいいと思います。
早く帰った方が
赤ちゃんも自分のリズムも
作りやすいと思います
今いる環境に赤ちゃんが慣れてしまうと
いざ自宅に帰ったら大変になりますよ😭

あいあい

うちも、切迫早産だったのに、引っ越しの準備はほとんどして、床上げ前で、産褥もなかなかひどかったのに、引っ越し後の片付け、引き上げるときの作業は私がしないといけなくなりました。

やるやる詐欺の男性はとことん口だけです。
それから二年近くになりますが、今でもやっぱり口だけです。
治りません。
諦めて、こっちが折り合いつけるしか無さそうです。
腹が立ちますが頑張りましょう。
がんばります。