※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

2歳の息子におすすめのアンパンマンのおもちゃはありますか?木製の電車セットと迷っています。

もうすぐ2歳になる息子ですがとにかくアンパンマンのキャラクターが大好きで。バイキンマン、てんどんまんなど。
そこで2歳の誕生日に何をあげようかまよっています。トーマス系もすきでなので木製の電車セットをあげようかアンパンマンのおもちゃをあげようかまよってますがアンパンマンのおもちゃで2歳の子におすすめはありますか??

コメント

ここな

アンパンマンブロックおすすめです!
こわれることがないので下の子にも使えますし、手先の運動にもなるし想像力もつきます。

• ゆみ

ゆみ

ブロックだと壊れることもないので長く使えそうですね。
    下の子もつかえそうなのでよいかもしれないです。ありがとうございます。

• 3月21日
波音

うちももうすぐ2歳です。
今日買いに行ってきました。
かまどでやこうジャムおじさんのパン工場と
なかよしパンセットDXです(。•ᴗ•。)♡

もうちょっと月齢下のアンパンマン系おもちゃだと、ディスクでなんちゃらとかコロコロタワー、ことば図鑑DX、おえかきボードでよく遊んでます(。•ᴗ•。)

• ゆみ

ゆみ

お子さんは女の子ですか??
    イオンにいくとコロコロタワーであそんでるんですがアンパンマンではないものがうちにあるのでどうかとおもつてて言葉図鑑も上の子のがあってパン工場とかはないので1度みてみたいもおもいます。ありがとうございます。

• 3月21日
hana*hana

上のかたもおっしゃっていますが、アンパンマンブロックおすすめです!!

一歳半から遊んでいますが、三歳からのでも十分遊べてますよ✨
自分で車を作ったり電車にしてみたり、いろんなアレンジを加えて毎日親も楽しませてくれます♪

• ゆみ

ゆみ

みなさんブロックがおすすめなんですね。アンパンマンブロックって意外に高いわりに少ししか入ってないのでどうしようか迷ってました。ですがみなさんがいいといっているので考えてみたいとおもいます。

• 3月21日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

アンパンマンブロックがオススメです!😁👍

• ゆみ

ゆみ

ブロックがやはりおすすめなんですね。いろんな種類があるのでどれがよいかまよってしまいます。
    ありがとうございます。

• 3月21日