※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ♥
子育て・グッズ

9ヶ月後半の男の子に食パンを与えたことがないです。皆さんはどんな食パンを与えていますか?理由も教えてください。

9ヶ月後半の男の子がいます☆
離乳食で食パンを未だ与えた事がないのですが、皆さん食パンは何という名前のを食べさせていますか?良ければ理由も教えて下さい!

コメント

もも

国産小麦?の超熟あげるつもりです!

  • ユリ♥

    ユリ♥


    回答ありがとうございます。

    PASCO?って感じのメーカーのですよね?私もそれ考えてたんですがどこにも売ってなく、、
    お住まいの近くには売ってますか?

    • 3月21日
  • もも

    もも

    スーパーに売ってますm(*_ _)m
    ない地域もあるんですね💦
    当たり前のように売ってるので
    どこにでもあるものかと思ってました💦

    • 3月21日
  • ユリ♥

    ユリ♥


    羨ましいです!ネット通販もサイト見たらやってるみたいでしたが手元に届くまで消費期限近くなりそうです💦

    • 3月21日
かっぺ

うちはフジパンの本仕込みをあげてます😃✨成分的な理由です。
PASCOの食パンが良いらしいのですが、私が住んでいる地域は販売対象の地域ではないので…

  • ユリ♥

    ユリ♥


    回答ありがとうございます。

    私もそれ食べたことあります!
    モチモチですよね!成分調べてみます!
    PASCO販売のない地域もあるのですね😱私の地域でも全く見かけません💦

    • 3月21日
  • かっぺ

    かっぺ

    調べてみると、メーカーのホームページに販売対象の地域が載ってますよ。
    うちは九州住みですが、九州では売ってません…

    • 3月21日
  • ユリ♥

    ユリ♥


    販売地域まで今まで書いてるの知らず…
    見てみたら、ありませんでした😱

    • 3月21日
  • かっぺ

    かっぺ

    テレビでCMまでしてるのに売ってないって悲しいですよね💦
    でも、売ってないなら仕方がないので
    本仕込み使ってますわら

    • 3月21日
  • ユリ♥

    ユリ♥


    悲しいですね😭
    その通り、ないのはもう仕方ないので次に良さそうな物を、、ですね!そのパンを参考にさせていただきます!

    • 3月21日
チャゲ

いま、超熟あげてます🙌

パンで時々胃痛がする私が唯一食べられるので😁

  • ユリ♥

    ユリ♥


    回答ありがとうございます。

    パン苦手なのですね💦
    超熟も候補に入れます!

    • 3月21日
茶たろー!

超熟です🎵
これ以外はあげた事ないです、、

  • ユリ♥

    ユリ♥


    回答ありがとうございます。

    羨ましいです!
    私の所は超熟売ってない地域なんです😱

    • 3月21日
ひまわり

ホームベーカリーで自分が焼いたやつあげてます!
安心なので(^ ^)

  • ユリ♥

    ユリ♥


    回答ありがとうございます。

    ホームベーカリーですか!いいですね!自分で作れば安心ですし美味しそう…

    • 3月21日
ぷりんりん

私もパスコの超熟です。
添加物とか気にしてるので、市販の食パンの中では材料がシンプルなものが気に入ってます。
あとはパン屋のパンやホームベーカリーで焼いたパンも出します。

  • ユリ♥

    ユリ♥


    回答ありがとうございます。

    超熟1番いいなーって思います、私の住んでる所では売ってない地域でした。添加物やはり気になります。
    パン屋のパンも安心ですか?

    • 3月21日