※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

入園式の男の子の服装で悩んでいます。スモック着用で、半ズボンか長ズボンかで迷っています。意見をお聞かせください。

入園式の男の子の服装で悩んでます!
上はスモック着用です。特に園からの指定も無いので、半ズボンか長ズボンかで迷って中々決められません。
先輩ママさんや今年入園される男の子のママさん、どちらが良いか意見を聞かせて下さい!

コメント

おりんさん。

好みの問題だと思いますよ☺。
ちなみに長男の時は半ズボンにハイソックス履かせました。
小さい時しかできなそうだったので、THE昭和!。って感じでしたが可愛かったです。笑

• さや

さや

半ズボンは可愛いですよね✨小さい時しかできなさそうって意見、たしかにーって思いました!

• 3月21日
にんじん

私は息子にこういうのを買ってあげました。
この服装で参加しようと思います。

小さいので、スモックの指定はなかったです。

• さや

さや

写真ありがとうございます!
    着せるのが楽しみですよね✨やっぱり半ズボン可愛いなぁ!

• 3月21日
  • にんじん

にんじん

とりあえず、半袖のものを用意しました。
    が、寒い時期でもあるので、天気によっては下に長袖を着せようかな❓
    と思ってます。

ネクタイも、えりの下でボタンでつけたり外したりできるタイプなので、引っ張って遊ぶようであれば外してもいいかなと❓
    思います。
    ベスト調なので 坊ちゃん風な仕上がりになると思います😳❤️❤️
    普段はいたずら大好きやんちゃ坊主ですが(笑)🤣

• 3月21日