保育園や幼稚園のイベントなどでプロのカメラマンが撮った写真は購入し…
保育園や幼稚園のイベントなどでプロのカメラマンが撮った写真は購入してますか?📸
入園式、参観日、遠足、運動会、集合写真、普段の様子など...。
何気ない親子ショットとか、子どもが先生やお友達と遊んだり、自然な表情とか撮れることがないのでレアではありますがありえない角度で太って見えたり、テカってたり、半目や白目の写真もあったりで、買うのどうしようかなって迷います🤣🤣🤣
皆さんプロのカメラマンが撮った写真は購入してますか?
そして購入した写真ってどうしてますか?
また、うちの園は卒園アルバムが貰えるみたいなのですが、卒園アルバムの写真もどうやって選ぶのでしょうか?年長さんの写真だけ選ぶのかな?
- はじめてのママリ🔰(3歳3ヶ月)
ワーママ
購入してます!が、最初のうちだけアルバムに入れて、あとは封筒のまま放置です😂
元幼稚園教諭ですが卒アルの写真は、写真屋さんのデータの入園〜卒園までの分を見ながら先生達で決めると思います😌
ままり
長男の時たくさん買ってましたが整理が大変で、、今は厳選した数枚を買ってます😂
半目とか、これは、、、😅という写真は買ってません。笑
写真はデータで買って、フォトブックにして残してます📕
うちの園は卒アルは年長の写真だけで、DVDもあってそっちは年少〜の動画も入ってました。
コメント