コメント
れいん
おつかれさまです(*´ω`*)
大きな声では言えませんが、保育士時代私もやったことあります…😂😂😂
まだ自分でオムツ履くのは難しい子だったので多分私がやりましたが全く覚えてないと言う…😩
疲れてるんですかね?💦
れいん
おつかれさまです(*´ω`*)
大きな声では言えませんが、保育士時代私もやったことあります…😂😂😂
まだ自分でオムツ履くのは難しい子だったので多分私がやりましたが全く覚えてないと言う…😩
疲れてるんですかね?💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
【保育園へのお土産について】 保育園、幼稚園の先生や、親御様に質問です🙋♀️ 旅行先でのお土産はどのように渡していますか? 娘が通っている保育園では、「◎◎ちゃんからお土産をいただきました✨」という張り紙とともに…
ムーミンのリトルミイが好きなんですが iPhoneケースをリトルミイのケースにしようと思ってるんですが、、、 37歳、、こんなケースしててもおかしくないですか?🥲 あとこの中ならどれがいいですか?🥹
私の実家は近場、旦那は遠方... 旦那の実家に帰省したのはコロナ前... みなさんは遠方の義実家、どのくらいのペースで帰省してますか? 旦那に帰省しないのかと聞くと、遠いし お金がかかるから帰省しないと...。 だけ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
とまチャン
回答ありがとうございます!
お疲れ様です‼
こういうことってあるんですね!!
もしかしておむつが元から重なってたのかな??
なんて頭頭に浮かんでました😆
おしっこして変えてすぐうんちだったので1枚で済んでてお得でした😆笑
れいん
重なってたのか…🤔厚みで気がつきそうだけど気がつかないくらいボーッとしていたのか??
でも得しましたね(*´ω`*)
私はまだ立ってかえない子だったのでマットに寝かせてオムツを破ってから二枚はかせていることに気がつきました😱
◯◯ママごめんなさい!!って思わずひとり言言いました😂
とまチャン
ボーッとしてたみたいです笑!
しかも余ったおむつがさらに一枚重なってて‥これはホントかどうかすら記憶違いっぽいです💦💦
そうですよねそんなにはいてたらお尻もっこもこですよね!!
破ってもまたおむつって笑っちゃいますね!保育士さんでもあることで安心しました♪♪