※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまチャン
雑談・つぶやき

子供がうんちをしたのでおむつを変えようとしたらおむつを二枚履いてい…

子供がうんちをしたので
おむつを変えようとしたらおむつを二枚履いていました!!笑
この現象はなんでしょうか?
無意識に変えたので検討がつきません!笑

コメント

れいん

おつかれさまです(*´ω`*)

大きな声では言えませんが、保育士時代私もやったことあります…😂😂😂
まだ自分でオムツ履くのは難しい子だったので多分私がやりましたが全く覚えてないと言う…😩
疲れてるんですかね?💦

• とまチャン

とまチャン

回答ありがとうございます!
    お疲れ様です‼
    こういうことってあるんですね!!
    もしかしておむつが元から重なってたのかな??
    なんて頭頭に浮かんでました😆
    おしっこして変えてすぐうんちだったので1枚で済んでてお得でした😆笑

• 3月20日
  • れいん

れいん

重なってたのか…🤔厚みで気がつきそうだけど気がつかないくらいボーッとしていたのか??
    でも得しましたね(*´ω`*)

私はまだ立ってかえない子だったのでマットに寝かせてオムツを破ってから二枚はかせていることに気がつきました😱
    ◯◯ママごめんなさい!!って思わずひとり言言いました😂

• 3月21日
  • とまチャン

とまチャン

ボーッとしてたみたいです笑!
    しかも余ったおむつがさらに一枚重なってて‥これはホントかどうかすら記憶違いっぽいです💦💦
    そうですよねそんなにはいてたらお尻もっこもこですよね!!

破ってもまたおむつって笑っちゃいますね!保育士さんでもあることで安心しました♪♪

• 3月21日