※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

保育園に娘を途中入園させることが難しく、内職もできない状況です。他に収入源はありますか?

本当にお金がないです。
私も仕事をしたいですが娘を保育園に途中入園させることが難しいので仕事ができません。
内職は全然お金にならないと聞いて、、
パソコン関係もできません。
ほかにどんな方法がありますか??

コメント

ビアードママ

夜の旦那さんがいる時間や、休みの日に働くことはダメなんですか?🤔

旦那さんが休みの日に働きに出る。
とか、
ヤクルトレディする。
とか、
託児付きの仕事をする。
とかですかね🤔

みこ

ヤクルトなど託児所つきの職場を探してみてはどうですか?(´▽`)

yKI◡̈♥︎

託児付きの職場を探してみてはいかがでしょうか??

h31a11

託児付きの職場を探してみてはどうでしょうか??

私は美容院託児の保育士をしています!!
スタッフの子どもをメインで保育しています。美容師のママ以外に資格を持っていない受付で働いているママもいますよ!!

月

その条件だとご主人が帰ってきて夜中働くかご主人のお休みの日働くかだと思います。
うちの姉が同じ状況になり、平日夜中パチンコ屋の清掃、旦那が休みの日土日に早朝のコンビニバイトしてます!

内職がお金にならないのは分かりますが、そうやってみんなコツコツ小銭でもいいから頑張って働くんだと思います!

mai

旦那さんが帰って来た後かお休みの日に働きに行く。
とかではないでしょうか?
後は託児所がある仕事とかぐらいですかね🤔